新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一年ぶり
2009-02-22 Sun 15:37
20090222153806



天気もいいしと思い巣鴨きました



巣鴨って人多いんですね。


都内はどこも人多いですけど、びっくりするほど人いました



お腹すいたので帰ります(^o^;)



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<一足お先に | 青山ひかるの今夜も・・・ | マダム!?>>
この記事のコメント
no.1961:コスモスさん
おもしろい~~~

笑った、笑った!!

2009-02-24 Tue 17:37 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1960:巣鴨
昨夜巣鴨をテレビでお笑いの方が行った所を観てました。塩大福食べたくなりました。 赤い肌着も上下持ってます。
2009-02-24 Tue 14:09 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1959:ファンクラブ
ひかるちゃんが、先頭で赤い旗を翻しみんなで、行くのもいいですね~。

そして、みんなで赤パン買うのよ。

いやだ~~~~~~!って!

v-8勇気いるよ~。  覚悟せよ!(笑い)
2009-02-24 Tue 12:45 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1958:巣鴨
近くを車で通った事はありますが、行った事ありませんv-12
行ってみたいですv-11
2009-02-24 Tue 10:28 | URL | かえる&まる #-[ 内容変更]
no.1957:赤~い・・・
巣鴨って、テレビでたびたび拝見します。
赤い下着を着けると元気が出るって、
売っているお店があるんですよね。
ついこの前、そんな話をしたばかりです。
買えたかしらあのお店で?・・・
巣鴨、今度行って見ます!
2009-02-24 Tue 01:16 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1956:巣鴨
巣鴨は毎年三回程行ってました。町屋から都電に乗りとても楽しい所です。
2009-02-23 Mon 12:44 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.1955:行きたかった
 未だ巣鴨に行ったことないの。

おばあちゃんの銀座なのによぉ~。

 連れたいって欲しかった。

お天気で最高だったでしょう。
2009-02-23 Mon 10:10 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1954:東京さ~♪
v-343居たんだか。。。。 巣鴨。。。行ったことあるだぁ~~。。。


人生の大先輩と歩いた町だから。。。あの時は。。。~

緊張していて、どうやって歩いたかも思い出せない


お参りして、大福食べて。。。ぐらいかな~~~

後、ちりめんの洋服を見てババシャツ見て。。。v-210

よかったわ~~~~v-343 v-343 v-343
2009-02-22 Sun 21:45 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1953:晴々
最高の行楽日和でしたね。

ひかるちゃんは、お仕事で巣鴨へ?

午前中は、町会のバレーボ-ル大会で汗を流し
午後から、愛犬と、愛旦? と
近くの林試森公園に,お花見に行ってきました。
川津桜が満開でした。
老若男女すごい人出でしたよ。

最高のスポットです。

 秋になったら、芋煮会を企画しませんか?

『おめーちーと気が、へ~な』てか?
2009-02-22 Sun 20:27 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1952:巣鴨
v-22巣鴨の刺抜き地蔵様にお参り
しなかったのかしら? せっかく行ったのに。
気になりますv-13
2009-02-22 Sun 16:44 | URL | なでしこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
