新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一足お先に
2009-02-24 Tue 20:55
20090224210130




達者でいたいので沢山頂きました



お焼きで頂きました。



甘~い(*^^*)



いつでもどこでも何でも食べれる時代。



でもこの時代。



ね。



いい時代創りましょ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<春なので・・・・ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 一年ぶり>>
この記事のコメント
no.1967:ぼたん雪
今年雪らしい雪をはじめて見ましたね。

嬉しく成って両手で受けたけど、瞬間に消えてしまい

なんとなく侘しく切ない思いがしました。

綺麗に思うなものは、閉じ込めlられないのね。
2009-02-27 Fri 23:42 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1966:☆~思わせる~★
 今日は、冷たい雨から v-276 。。。 

雪虫はとんだのかな? 

降ってる時って、とってもロマンチックでしたね v-345 v-345 v-345

空豆って、字のごとく、上を向いてできるから、空豆。。。

 今日は、ひかるちゃんは何を召し上がるのかしら v-362

寒いから、湯豆腐でもして、熱燗でも一本つけましょうか?  
i-270 i-80 なんちゃって。。。

お疲れ様でした。 

2009-02-27 Fri 18:30 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.1965:春野菜
 昨夜からの雨も、雪交じりになってます
この冬一番の寒さではないでしょうか?。

 気分だけでもと、コスモスさんが載せてくださった「そら豆・アボガド」料理の実践へと、
隣のスーパーへ――。
でも生のそら豆は入荷しておらず残念!!。

その代わり『うるい』があったので、きょうはうるいの酢の物を加えることとしました。
「そら豆料理」は次回に必ず作ってみますね。
ありがとう。
2009-02-27 Fri 12:27 | URL | はまなす #w7E8CPEA[ 内容変更]
no.1964:天気
毎日、毎日、天気が悪くって困ります。
九州では、そら豆ちゃんが被害に遭ったとか?
この気候、変ですね・・・
早く晴れの日、来てー!
2009-02-27 Fri 01:25 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.1963:アレンジ、レシピ
空豆を茹でて、アボガドとすり潰し合わせて、
お醤油少々にマヨネーズと和えて、

頂き物。かくし味に(金ごま、黒ごま、海苔、みかん、ゆず、山椒)
が、入った七味唐辛子です。 
 混ぜて、丸ごと湯通しした、お豆腐にかけて食べてみたら、
す~~~ごく美味しいんです.

癖に成りそうです。
v-238皆様よろしかったらお試し下さい。
2009-02-26 Thu 20:45 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.1962:空豆
ひかるちゃん今年初めていただいたの?

初物を頂く時は、東の方を見て食べると良い事が有るそうですよ。

一年中何でも頂ける時代だけど、やはり旬のものは、旬に食べた方が
、美味しく頂けますね。

v-91た~ん  と食べて、生きる活力にしないとね。
2009-02-25 Wed 12:33 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
