新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
一足お先に
2009-02-24 Tue 20:55
20090224210130




達者でいたいので沢山頂きました



お焼きで頂きました。



甘~い(*^^*)



いつでもどこでも何でも食べれる時代。



でもこの時代。



ね。



いい時代創りましょ



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
一年ぶり
2009-02-22 Sun 15:37
20090222153806



天気もいいしと思い巣鴨きました



巣鴨って人多いんですね。


都内はどこも人多いですけど、びっくりするほど人いました



お腹すいたので帰ります(^o^;)



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
マダム!?
2009-02-20 Fri 18:53
20090220185605





昨日の夜中の出来事です。


倒れてるか、死んでるか、寝てるか………



正気な人ならビックリしますよね



「もしもーし?大丈夫ですかぁ?」

私、聞きましたよぉ

「あぁ~ん大丈夫じゃなぁ~い



…って酔っ払いでした(^o^;)



駐車場の出入口で、まぁーだ・い・た・ん



私がどうフォローしたかは秘密です



絶対秘密です。



へへへ





別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
雪桜
2009-02-18 Wed 18:35
20090218183830





今日も山形です



こないだ、ほとんど雪なかったのにこの2日で30センチは積もってますね(^o^;)



すでに-3℃



冷え込みそうですね



梅は咲いたか 桜はまだかいな





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
明治座
2009-02-17 Tue 20:12





いやいや、最高に元気でました



細川たかしさん、長山洋子さんの舞台を観させて頂きました。



芝居あり、歌あり、踊り、三味線、太鼓……



私の身体中にガンガン響き渡りました



チケット完売の日が殆どのようですが、必見です



幸せ(*^^*)





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
天童
2009-02-16 Mon 09:38
20090216094020



昨日から山形です。



天童温泉



カラオケ大会のゲストです



皆さん自慢のノドぶるぶる奮わせていらっしゃいました



そういえばこの部屋。
何人部屋なの?
10人いけるんじゃないかなぁ。
布団何組あるかチェックしておけばよかったー。



正室もまだのくせに、側室なしの殿みたいじゃな~い



お部屋の真ん中にポツンとお布団一組……



静か~に、隅~っこにお布団寄せて寝ちゃいました(^o^;)



……そんなもんです。



んーーー、しがねぇ~わぁ~



でも、はっきり言って爆睡ですからね



そんな事より、例年だとこの時期はカタ雪になり一面雪景色のはずが、昨日は2月半ばとは思えない田圃にも雪がない景色から一転、今日はマイナススタートです。ノドを奮わせたのから一転、今日は身体をブルブル震わせてます



先日との気温差30℃ですものね…



おまけに朝方からチョ~雪降ってます(^_^;)



でも暑いよりやっぱりいい



でもコート持ってきてよかったぁ



でもマスク2枚したい気分です(^o^;)



でも寒い。




別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
2009-02-14 Sat 19:34
20090214193609



寒い、涼しい……



全然違います。



暑い……(-_-;)



大好きな春、逃げて行かないで(T_T)



夏はいつまででも待ってますから



半袖男、半袖女、いっぱいいました(^o^;)



小田原で26℃じゃーね~。26℃よぉ



日中3キロくらい競歩したんだけど、汗だくだもの


参るわー。



♪♪♪

春の風が表通りを
通りぬけて行くのに
知らん顔は意地悪
そろそろ電話待ってる
…………

♪♪♪


この曲の季節は、今日は完全に通りすぎていました。





別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
ポスター
2009-02-14 Sat 02:50




すこし前。



まんまんまるお月様。



手に届きそうなお月様。



初めて見るような大きな大きなお月様。



届きそうで届かないお月様。



届いちゃいけないお月様。


どこにいても同じ時に見れるお月様。



ありがとうお月様。



私は精一杯太陽になります。



春一番。



雲の流れが早く見え隠れするお月様。



隠れていてもお月様。



隠れていても見えるお月様。



私はここにいます。



お月様には富士山の3倍高い場所があるんですって。


届いても辿り着けないお月様。



希望のお月様。





別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
リンゴ
2009-02-13 Fri 23:58
20090214000128




4年ぶりにおじゃましました。



この場所からデビューに向けて具体的な話しが進んで行った事を思い出します。


どこに座ったのかも鮮明に覚えていました。



何を歌ったのかも覚えています(^-^)



無化粧、ムガネ、マスク
誰か分かるはずもなく、お店に飾って下さっていたポスター指差して「ママ~これ私です☆☆☆」って言ったら 「あら~」って笑顔で抱きしめてくれました(*^^*)



ママ来年〇〇歳ですって


たまげたぁ



ママの他に書道の先生もしてらっしゃるんですよ~



趣味も幅広く、油絵、水彩画、洋裁……



刺激受けるわぁ




別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
専門
2009-02-13 Fri 02:12
20090213021410



鰯 専門です。



鰯 すごいです。



鰯 こんなに美味しいと思った事がないです(*^^*)



私、蓮根たまらなく好きなのは皆様ご存知でしょ?(^o^;)



知らないですよね



蓮根の穴の中につみれが入ってるのよ。



昇天しますよ



皆様で食べに行きたいわ。


行きたいわ。



ツミレつくねもスゴかったわぁ



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ | NEXT
