新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まだかなぁ~
2007-08-26 Sun 01:25
20070826012609
炭酸好きの私が、3年くらい前から、ベスト3に入るくらいこよなく愛飲している、サッポロのグレープスカッシュがここ2、3日売切れなんです(:_;)
きっと暑くてたくさん売れちゃったんでしょうね☆
 だけど近所の自販機でしか売ってなくて…
サッポロさ~ん、早めに補充お願いしまぁす
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
あらららー
2007-08-24 Fri 02:17
20070824021904
オヤスミナサイをしようと思ったらプリズンブレイク 2 やってるじゃないの~
レンタルで全部みちゃったけど ついつい見たくなっちゃうなぁf^_^;
って今日?明日?に新しいのレンタル開始じゃなかったかなぁ!!?
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ガ---ン( ̄▽ ̄;)
2007-08-24 Fri 01:30
20070824013107
大事な大事な双眼鏡を壊してしまいました…(/T。T)/
今日行った劇場で、さて暑くてノドがかわいたし飲み物買おうかなと思いお財布を出したら、双眼鏡のストラップが絡まって一緒についてきちゃって双眼鏡が転落…
え゙゙ぇー!!
もしかして見えなくなってたらどうしよう、これから舞台が始まるのにぃ
と恐る恐る中を覗くと、案の定全くピントが合わずじまい(*。*)
せめて帰路中にして欲しかったなぁ
この双眼鏡はメガネかけたままでも見やすいからお気に入りなんです☆☆☆
早く修理あがるといいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
みてくださ~い☆
2007-08-22 Wed 14:56
20070822145708
私の大好物なのですが、母が育てた《オクラ》です。
仰天するような大きさなんです
口が思うように開かないくらい粘りも強く美味でした。

母がいうにはこの大きさが最高に美味しく、尚且つこの大きさが限界らしいです。これ以上育ってしまうと硬くなってしまいおいしく頂けないようですf^_^;

小さい方が一般的に販売されている大きさです
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
おもち
2007-08-22 Wed 14:12
20070822141404
昨日、山形の赤湯市で打ち合わせがありました。
一泊させて頂いたのですが、素晴らしいお宿で癒されて参りました。
温泉ももちろん良かったですが、何よりも毎朝恒例らしいのですが、餅つきをするんです。
目の前でついて下さったつきたてのお餅が、なんと食べ放題なんです(^O^)
お雑煮、納豆、小豆、きなこ、ぬた、おろしと朝から沢山食べちゃいました☆
おもち…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
9月スケジュール
2007-08-12 Sun 11:50
9/ 1(土)高萩市文化会館 ①14:00②17:00 JA茨城ひたち

9/ 2(日)宮崎市

9/ 7(金)キャンペーン「東京CZクラブ」13:00~問03-3729-1184

9/ 8(土)山形老人ホーム「山辺スマイル」

9/ 9(日)南陽市民会館・山形放送公開録音

9/15(土)札幌

9/24(月)秋田

9/30(日)松山

別窓 | スケジュール | コメント:0 | トラックバック:0 
8月スケジュール
2007-08-12 Sun 11:46
8/16(木) 「飯豊町お祭り」ゲスト

8/17(金) 埼玉TV「きっとヒット歌謡曲」13:30~14:00

  RFラジオ日本「おもろい歌の世界」22:30~23:00

別窓 | スケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 
月刊 カラオケファン
2007-08-02 Thu 17:47
月刊 カラオケファン9月号(ミューズ出版)
ただ今発売中

カラーページグラビア掲載

付録のスペシャルCD-ROMにもひかる君の写真が収められています!

ぜひぜひご購入お願いいたします!


また、記事をご覧になったご意見・ご感想を出版社にお送りください。封書・ハガキどちらでもOKですのでよろしくお願いいたします。
別窓 | トピックス | コメント:6 | トラックバック:1 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
