新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3
2008-01-31 Thu 02:28
私 思えば3日連続餃子食べてる

全部外食だけど…

 今パソコンあけて知ったけど、大好きな餃子食べてあんな大変な目に合ってしまったら立ち直れないぃ(T_T)

近所のスーパーで冷凍餃子半額だったけど意味あるのかなぁ??
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
あぁ~(T_T)
2008-01-30 Wed 05:30
またやっちゃったー


 間違いなく千代田線に傘忘れた…

そうそうあの席よ。
 あの席なのよ。
 間違いないの。

 大きめの持ち手が黒でかなりお気に入りのビニール傘だったんだけどなぁ

いい人にもらわれてたらいいなぁ…
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
2008-01-29 Tue 03:19
さっき寝たばっかなのに最近こういう時間によく眼が覚めるのよぉ。

なんでかね。

逆にこういう時間に寝る事の方が多いからかなぁ。
 なんか小腹空いた~

チョットコンビニ行ってきますね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
興奮
2008-01-28 Mon 02:25
今日は夜まで時間があったので、かんなりドライブしました。浜松、浜名湖、舘山寺…

中でもね…これホントすごいの☆☆☆

朝TVのニュースで『梟のポポちゃん』出てたの。アッッ!!これこないだベストハウス?(番組名合ってる?)出てた
と思ってチョット気になってたの。

 そしたら聞けば『ポポちゃん』掛川にいるっていうじゃないの。

とりあえず朝ゴハン食べようという事で発車したんだけど、2、3分してたまたま通った道沿いに『ポポちゃん』の居所『花鳥園』みつけちゃったのよ
(ノ><)ノ

もうゴハンどうでもよくなっちゃってソッコー入っちゃいました

【これがポポちゃん】
20080128022704


20080128023204



【夏平気なのかなぁ】
20080128023605



【置物みたい でも動くのよねぇ……神秘】
20080128024103

20080128024604

20080128033104

20080128033504



ショッキングピンク
20080128024904



【頭・肩・腕所かまわず】
20080128032204



【お見事でしょ(☆☆)】
20080128032604



【だからぁ~、ワタクシがちっさいんじゃなくて葉ッパがおっきいの(v。v)】
20080128034805
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
抜き
2008-01-27 Sun 13:17
20080127131908
今日 朝ゴハン抜いちゃったので 昼間っからお に く

こんなにパワーつけてどぉしましょ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
これ
2008-01-27 Sun 00:48
20080127011305
もう前ーに読んでるはずなのにコンビニでみつけるとついつい買っちゃうーこれ。


静岡の愛する皆様
今日も最ッ高のステージで終える事ができました!ありがとうございました

感謝…。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ひと泳ぎ
2008-01-26 Sat 17:45
20080126175008
久々

遠州灘寄りました

吹き曝しがこたえますワ彡

あぁ~~飲み込まれそぉぉー(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
2008-01-26 Sat 16:48
20080126165107
チョー強烈な陽射し

私ちっさいから背伸びしないとヒヨケが効かないんですね。

お天道様
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
休め!
2008-01-26 Sat 16:26
20080126163911
日本平PAで休憩~

あ゛ぁー 失敗(-.-;)

肉まんにすればよかった。
マン肉と言えばアキバの段ボール肉まん食べた事ある方いらっしゃいますか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
これから
2008-01-26 Sat 14:22
20080126142411
ほんの少しぶりの静岡に行ってきまぁす

土曜だからかチョット混んでる~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
ケア
2008-01-25 Fri 17:17
20080125172004
実家で採れたカリン漬けはチョクチョク口にするけど、正直私は食べ物であまりこれと言ってノドに気を使ってません。
 そこでこれ頂きました(^O^)
蜂蜜&生姜はクセある物が多かったのですが…
 これすごく美味しい
 美味しいし、ノドにも良さそうだし一石二鳥
 あったまる~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
でたーー
2008-01-24 Thu 19:40
20080124194204
タカトシライオン

カワイィ~~

欲ッッしいぃー
とばかりにカメラに撮っておこうと思ったら、しっかり顔認識機能働いたからビビッた(#^.^#)

試しに他の人形で試してみたらしっかり認識してました。

いい仕事するんですね。
今のカメラ。

私も負けちゃいられないぃ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
ペコペコ
2008-01-24 Thu 19:28
20080124193005
友人宅

ついつい長話f^_^;

「お腹空いてしまいました」の一言に…

次から次へと美味しい料理ご馳走になってしまいました

でっかいエビチリ最高ぉ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ぶらり
2008-01-24 Thu 16:55
山形育ちのわたくし
賑やか所も大好きだけど、最近頻繁に静かな所が恋しくなってるみたい(^^:;)
午後から少し時間できたので、千代田線でいざ都内ばなれ

しっかし風強ッッッ彡
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
2008-01-24 Thu 16:43
こんにちは。ひかるです☆☆☆

ご心配下さった皆様
ありがとうございました
そしてゴメンナサイ…

皆様お元気ですか?

私は特別変わった事もなく毎日元気一杯です

アッッ
ついこの間、21日にイッコ歳を重ねました。
29になりました。

あららら~… ひかるちゃんもう29なのー
なんて言わないでね

20代最後満喫しますワ
皆様とご一緒に満喫させて頂きますワ

ひかると一緒に楽しみましょ

宜しくお願いしまぁす
\^o^/
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
カラオケONGAKU
2008-01-14 Mon 19:18
20080114192903
20080114192106
ただ今
書店にて発売中です。

表紙&巻頭グラビアインタビュー

人気投票もよろしくお願いいたします。

青山ひかるファンクラブ
別窓 | トピックス | コメント:11 | トラックバック:0 
3・4月スケジュール
2008-01-11 Fri 03:38
3月
3/2・3(日・月)    バスツァー山形発(鬼怒川温泉)*録音有
            ★東京発も検討中です。
3/ 7(金)       新庄市「あじさい」①18:30 問 023-322-5218(五十嵐様)
3/15(土)      大石田町 山形放送公開録音
3/22(土)      米沢市民文化会館・山形放送TV収録「演歌まつり」

4月
4/ 5(土)      山形テレサ「かみこうじけん発表会」
4/ 6(日)      掛川、学習センター(中央農協)①14:00 問 053-844-1900(中川様)
別窓 | スケジュール | コメント:6 | トラックバック:0 
2月最新スケジュール
2008-01-11 Fri 03:34
2/ 3・4(日・月)   青森(第一興商)
2/6~9      レコーディング予定
2/10(日)      天童舞鶴荘「新年会・歌謡連盟総会」*録音有
2/11(月)      山形放送・録音
2/13~18      レコーディング・ジャケット撮影・宣伝関係撮影、予定
2/20(水)       「演歌ライブ」中野ゼロホール ①13:30

別窓 | スケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 
賀正
2008-01-01 Tue 13:00
明けましておめでとうございます。
昨年中は格別なお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も頑張って参りますので、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

平成20年1月1日
青山ひかる
オフィス・ウノ
青山ひかるファンクラブ
別窓 | トピックス | コメント:3 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
