新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鬼怒川ツアー
2008-02-29 Fri 13:35
鬼怒川ツアーのご参加の皆さまへ

3/2(日)北千住駅に11時30分集合できる皆さまはぜひご連絡ください。

  ファンクラブ

別窓 | トピックス | コメント:3 | トラックバック:0 
やっと…
2008-02-28 Thu 23:50
20080228235107
いつかしよう、いつかしようと思ってたんだけど、

すっかり忘れてました(--;)

 今日渋谷歩いてて ふっと思い出して 電気屋入りました。

何かって。

そうなのよぉ。私の家の収納スペースはビデオテープにおかされるんですf(^^;

じーーっくり、少しづつダビングしまぁ~す
いらないのもいっぱいありそぉ………

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
今後のスケジュール
2008-02-28 Thu 14:38
3/2・3(日・月) バスツァー山形発(鬼怒川温泉/ホテルニュー岡部)

3/ 7(金) 新庄市「あじさいパーティ」①18:30 問 023-322-5218

3/15(土)  大石田町 山形放送公開録音2本取

3/22(土) 米沢市民文化会館「演歌まつりIN米沢」 ①14:00 ②18:00

3/29(土) 酒田市R公禄「カラオケ大会」

4/ 5(土) 山形テレサ「かみこうじけん発表会」

4/28/29 堂ヶ島ニュー銀水(TV公開録画)

5/18(日) 掛川、学習センター(中央農協) ①14:00

5/21(水) 「演歌ライブ」亀有リリオホール ①13:30

6/ 8(日) 水元公園公開録画

6/15(日) 川西町「新人王大会」6/14入り

6/29(日)  「山辺会」九段会館(仮)

7/ 5(土)  長井「伊藤みちる」山形放送公開録音

7/20(日) 新冠市・北海道

7/21(月) 米沢「伊藤みちる」山形放送公開録音

8/ 1(金)  磐田市アミューズゆやホール①13:00 ②18:00

8/ 9(土) 浅草公会堂「山形演歌まつり」夜1回

9/14(日) 赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音有り

10/4(土) 江戸川公会堂「カトレア音楽祭」

10/ 5(日) 新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り
別窓 | スケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 
ポツポツ
2008-02-26 Tue 23:56
雨が降ってるじゃないの~。

今日はお昼からずっと地下にいたから今まできづきませんでした(>_<)

夕方から降りだしたようですね。

明日は晴れるのかなぁ…。

しっかし昨日ものすごく運動したら身体中筋肉痛(/_;)/

激痛… (((^_^;)


すこしづつ慣らして行かないとダメですね  ハハハ

あぁ~。寝返り打つたび苦笑い。イヤイヤ。


 頑張れひかる。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
あらまぁ(/_;)/
2008-02-24 Sun 04:27
何なんでしょうね…
この風(--;)

何なんでしょうね…
春一番なのに、この寒さは(;_;)
 

そりゃそーですよ。これって気付けばいつの間にか完全に北風になってますよね?

どうなってるのでしょう。


吹き飛ばされるかと思って外出れなかった~↓↓↓


嘘~


今日は朝から横浜を出発して走り回りました☆


午後からは砂が目に入って、たまらずメガネに(;´д`)

コンタクトもったいなぁい!!
 使い捨てなので……

はーるよこい
はーやくこい

あーるきはじめた…
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
2008-02-23 Sat 02:45
20080223024608
寒いー

少し薄着だったみたいだぁ(/_;)/

腹巻きしないとこんなに違うのね(/\)

寄ろうと思ったけど…


…真っ直帰ろ~っと


早起きしなきゃっっ☆☆☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
中野
2008-02-20 Wed 22:43
今日は『東京演歌ライブなかの』がありました。


私も大変楽しみにしておりましたが、今日の日を心待ちにして下さったファンの皆様、そして私の歌を初めて聞いて下さった皆様、終始熱烈なご声援本当にありがとうございました\^o^/


ステージからもお一人お一人のお顔をしっかり拝見させて頂きました


皆さん私と目が合ったでしょ?o(^-^)o


ファンの皆様、スタッフの皆様、先輩方々に支えられ本日も無事大盛況で終える事ができました。


前日の記事に早速沢山コメントも頂きありがとうございました


もちろんいつもじっくり読ませて頂いております

それではお風呂入りまぁす☆☆☆


今日の東京はまるで春が来たかのようで何だか浮かれてしまいそうでしたが、皆様体調管理油断なさらないで下さいネ


私も気をつけます。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
市ヶ谷
2008-02-19 Tue 01:27
20080219012909
一日スタジオでした。


スタジオでは新しいもの、新しい何かを確実にいくつか発見させていただきます。


発見しても吸収する事はなかなか難しく、一つでも多くをものにしようと必死です。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
2008-02-18 Mon 01:34
20080218013604
ものすごく元気

先輩とお買い物行った時に買ったんだけど、今となれば飼ってるの

観葉植物はいまいちわからなかったので、店員さんに聞いたら「水やりは週1程度」って言われたので守ってるんだけど、たまーに気付くと葉っぱがヘナヘナ~ってなってる時があって即行水やるんだけど、


すごいねー

すごいよ。

15分もしないでビンビンですよ。


生命力もらうわー。


愛してるゾ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
あ~
2008-02-16 Sat 05:17
20080216052205
仕方ないんですものすごくお腹空くんです。


寝る前だとは思いつつ…


近所のグラタンパン☆☆☆


最高なの


 売り切れてるとホントにがっかりします(:_;)


腹筋して寝よ~っと
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
☆Y(^^ )
2008-02-15 Fri 04:56
20080215045808
おみやげ


 私はまず甘いのは正直あまり得意ではないです。

そして、こしあんより断然つぶあんが好きです。

ですが、赤福は何度も差し入れ等でもよく頂きましたが好きです


きっとそんなに甘くないのがいいのかなぁ(^-^)


人の好みって分からないというか贅沢ですね(´~`;)


気おつけます…


でも関係ないけど生のお葱だけはかんにんです(:_;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
青山ひかると鬼怒川温泉の夜
2008-02-15 Fri 02:10
関東地区のファンの皆さまからのご要望で「青山ひかると鬼怒川温泉の旅」に参加させていただけるようになりました。
ご家族・ご友人等をお誘いあわせのうえ、たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております。

★日程  2008年3月2日(日)~3日(月)
★宿泊  栃木県 鬼怒川温泉 ホテルニュー岡部
      http://www.okabehotels.co.jp/kinugawa/
★集合  2008年3月2日(日) 15:00 ホテルニュー岡部ロビー

★参加費用   17,000円(青山ひかるファンクラブ会員お申込価格) 
1泊2食付/イベント参加費込 ※交通費は含みません ※観光はありません ※参加費は現地で現金にてお支払いいただきますが、お申込後のキャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。
★お申込方法   お名前、ご住所、お電話番号、ご参加される方全員のお名前(ふりがなもお願いします)を明記のうえ、2月21日までにファクスまたは手紙にてお申込ください。
ファクス  044-856-0372
住所   〒216-0022 川崎市宮前区平1-6-15-209 
               オフィスウノ青山ひかるファンクラブ 鬼怒川温泉係り
別窓 | ニュース | コメント:3 | トラックバック:0 
友宅
2008-02-13 Wed 23:00
20080213230212
寒くて寒くて寒くて鍋しました☆

さんまのツミレ鍋よ

話しまくりました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
2008-02-12 Tue 02:04
20080212020608
ラジオ収録です☆


相方、みちるチャンです。


山形で昨年10月から2人でレギュラーさせて頂いてます


 みちるチャンまだ高校生なのぉ(^-^)


かわいいかわいい妹です(^_-)☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
すりーぷ
2008-02-11 Mon 03:00
20080211030206
あららら~


氷結いただいた勢いで…

 寝床公開


もう寝ます

ねます

ネマス・・・・・…



うわっっ。
舞茸写ってるぢゃん。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
そぉいえば
2008-02-11 Mon 02:43
20080211024504
KIRINさんから頂きました(☆。☆)/


新発売だそぉです。


糖質50%オッフ~やそうです


ありがたいわ~。


 いっぱい飲めるわ~。


 なんてなんて


 ナ ン テ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
番外地
2008-02-10 Sun 21:21
20080210212508
20080210212306
さっき打ち上げでゴハン食べたばっかりなのに。


やはり締めはラーメンなのですね(^^ゞ


皆様よく食べるなぁ(>。<)


って…。私も頼んじゃったよぉ。もちろんネギ抜き


しかも餃子も一緒に注文しちゃったf^_^;


全部ペロッと頂きました。


珍しいなぁ……


それより網走もっと寒いんだろうなぁ……


まぁ比較にならないでしょうね
(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
少なッッ!
2008-02-10 Sun 20:16
20080210201807
山形市内思ったより全然雪少なかった~☆


米沢牛の米沢はやはりけっこう多かったですが(>_<)


 という事で山形きてます


8時なのにすでに3次会です(#^.^#)


イ チ ゴ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
永田町 半蔵門
2008-02-09 Sat 23:02
20080209230422


20080209231011



国立劇場行きました。


東京は3ヶ月に1講演…大阪は毎月のように観られて羨ましいです(v_v)


昨日初日、2月講演たっのしみにしついた文楽観て参りました。


 2部を観ました。


3幕の【壺坂観音霊験記】良かったぁ(ノ><)ノ


鶴澤清介さんの三味線痺れたぁ
痺れまくったぁ~(´Д`)

それからお里の針仕事の場面なんて人間業とは思えない……ってそりゃー蓑助さんだものね(^^:;)


それにしても住大夫さん、蓑助さん、文雀さんて…豪華すぎ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
新宿
2008-02-07 Thu 22:58
20080207230006
お仕事の打ち合わせ+ごはんの帰り~~


 山口ひろみサンにはいつもよくして頂いてます(^O^)


いっぱいお話し聞いてもらっちゃいました(^^:;)


ひろみサンいつもありがとうございます


アイス買ってかーえろ~っと
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
アイブラック
2008-02-05 Tue 23:23
20080206102913
目黒行ってました☆☆☆


初物頂いちゃいました(^O^)


きっと………というか確実に食べた事があるんですけど、


久方ぶりに食べたそら豆


美味しい


すごく美味しい


このおつまみは進んじゃう~f^_^;


お〇け
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
ガリガリ
2008-02-04 Mon 10:13
20080204101504
私住んでるとこの通り沿いは人間しか通れないからまだこんなに雪があるー

雪と言ってもカッチカチに凍っちゃってる

都会っ子の私は慣れてないから、そりやぁーもぉ危ないったらありゃーしない(*_*)


大嘘


ダッシュできるし


でもこのお天気だと今日一日で溶けちゃいそう。
なんか少し寂しい(ノ_・。)


大寒も過ぎ、昨日はちょうど節分…き節の分かれめ


春に少しづつ近づいて行くのね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
ホログラム
2008-02-03 Sun 18:42
20080203184430
昨日、新しいネイル素敵ですね


って言って頂いたので、久々にのせます(^O^)


黒のフレンチに6角形の極小シルバーホロをランダムに置きました。
右中指、左薬指にバラアートもしました

アッッ
かんなり長さは短め。

パソコンかなり楽ダァー


いかが??☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
そろそろ…
2008-02-02 Sat 15:17
20080202151907
あぁもぉだめかもー(T0T)

 10年前に1万3千円くらいで買ったテ

最近調子悪いのよ。
急に画面がザァってなったり、リモコンなんて目一杯チカラ入れないと反応しないし、フジ(8)なんて反応しない時の方が多いくらい気まぐれだし
 リモコンたこができそぉ

もう少し長生きして頂かないと~…(ノ><)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
2008-02-01 Fri 03:24
20080201032505
LoFt行ったら入った途端チョコいっぱい(^O^)

バレンタインですものね…

 私、正直あまり甘いのは得意ぢゃないんだけど、たま~に信じられないくらい欲しくなる時あります

しかしチョコ買った訳じゃーないのにメッサかわいい袋入れてもらっちゃったぁf^_^;

周りみたらみんないつもの黄色だったのになぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
