新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
♪源♪
2008-03-29 Sat 23:42
20080329234507
ひばりさんの最後の映画です。


《ひばりのすべて》


タイトル通りひばりさん満載です。プライベートからプロ根性お嬢ここにありなんていうシーンまでファンにはたまりません(~o~)

私が好きなシーンは…

ん~~………やっぱり

コマ劇場の楽屋からステージに上がるまでの場面かなぁ

ひばりさんカッコ良すぎです(*^^*)


あぁーーでもメイコさんと飲みに行ってるとこもいいし(^o^;)


とにかくひばりさんのビデオは山程ありますが、再生頻度トップ5に入る作品です☆


 めっさ元気でますわぁ~~~\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
まぁ~
2008-03-26 Wed 23:53
20080327001105
大変ーーー(*。*)


もうなくなっちゃうよぉ


私がひたすら愛用して早6年


一番おっきいの買うんですけど、あっという間になくなっちゃうんです(T_T)

量がこの辺りまでくるとものすごく切なくなる この気持ち………

分かりますでしょうか?(^_-)


来年の大台に向けて、乗り換えも考えるべきなのかなぁ(^o^;)


んー…調査 調査
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
ギリギリ(^O^)
2008-03-22 Sat 22:01
千昌夫さんと3.22
新幹線間に合いました

今日は山形の米沢です
久々のテレビ収録でワクワクでした(*^^*)

昼 夜大盛況で終わる事がでしました☆


千昌夫さん、伍代夏子さんをはじめ7人の方とご一緒にステージ立たせて頂きました


 待ち時間は千さんが話しかけて下さり、とぉ~~~っても楽しかったです(^O^)
イッパイお話しさせて頂いちゃいました(^o^;)

 お陰様でニコニコ落ち着いてステージ立つ事ができました☆☆☆


皆様お疲れ様でした(^3^)


私は新幹線で少しスヤスヤしまぁす(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
最新スケジュール
2008-03-19 Wed 14:13
3/22(土)  米沢市民文化会館「演歌まつり」 ①14:00 ②18:00

3/24(月)  赤坂ライブ「都の風」①19:30 ※お問合せ・お申込は後援会までお願いします。

4/ 5(土)  山形テレサ「かみこうじけん発表会」

4/ 6(日)  天童「舞鶴荘」歌謡連盟

4/28、29 堂ヶ島ニュー銀水(TV公開録画)

5/17(土)  大船ラドン温泉 ①14:00

5/18(日)  掛川、学習センター ①14:00

5/21(水)  「演歌ライブ」亀有リリオホール ①13:30

6/ 8(日) 水元公園公開録画

6/15(日) 川西町「新人王大会」6/14入り

7/ 5(土)  長井「伊藤みちる」山形放送公開録音

7/21(月)  米沢「伊藤みちる」山形放送公開録音

8/ 1(金)  磐田市アミューズゆやホール①13:00 ②18:00

8/ 9(土) 浅草公会堂「山形演歌まつり」夜1回

9/14(日)  赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音

10/ 4(土) 江戸川公会堂「カトレア音楽祭」

10/ 5(日) 新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り





別窓 | スケジュール | コメント:1 | トラックバック:0 
一目惚れ☆
2008-03-19 Wed 00:57
20080319005805
山形で一目惚れで買っちゃいましたよ(^3^)/


手作り指人形


どーぉ???


可愛いでしょ?


中にポプリが入ってるの(^-^)


いい匂いよ


今度これで姪ッ子と遊ぼ~~~っと(^_-)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
大石田
2008-03-16 Sun 11:55
20080316115704
昨日から山形の大石田というとこに来てます。


何度か来た事がありますがとっても長閑な所です。

美味しいお団子屋さんがあるのですが、場所が思い出せませんでした


雪はまだ1m越えですね


気温はだいぶ暖かくなってきているのですが、周りが雪・雪・雪なので風が吹くと冷たくチクチク刺さります。
 空気が澄んでるからという事もあるのでしょう…
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
ウルイ
2008-03-15 Sat 01:40
20080315014105
お疲れ様でした♪


 ウルイだぁ(^O^)
 ウルイ大好きです。

目の前にあったらあった分、永遠食べ続けます

ホントです☆

都内ではあまり売ってない、売っていても信じられないくらい高いので、この時期になると送ってもらったり、田舎で食い溜めしたりします 笑

シンプルにお浸しのカラシ醤油が私はベストです(*^^*)


今日のラジオはラーメンの話しで盛り上がってきたゼ


皆さんはラーメン好きですか?
ラーメンの何味好きですかぁ(^-^)?
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
覚めたー
2008-03-14 Fri 03:21
20080314033606
20080314033405
20080314032505
20080314032406
起きちゃいましたぁ☆


本読みながら寝ちゃっていました(^o^;)


昨日は お天気も良かったので、お昼からお友達と神田に散歩行ってました


プラプラ歩いてラーメン食べて、湯島天神行ったらお猿がいて……


こないだ 偕楽園行った時と多分同じ いや、絶対同じお猿旅芸人さんでした(*^^*)


Caッwaiiのよぉ~

偕楽園でも見入っちゃってバスに戻るの遅れたんだものー(/\)


言う事聞かないから、ご主人様に 「猿みたいな顏して~!!」って怒られてた(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
サイコーだぜ☆
2008-03-12 Wed 23:56
信じられないの。


限りなく理想に近いアイライナー様に出逢えたみたいなの


前から少し気にはなっていた商品だっんですけど、パッケージがチョット子供騙しと言ったら失礼ですが、まぁそんなで手を出せなかったんですが、今日なんとそれを友達に「これいいから使ってみ~」ってもらったんです(^^;


半信半疑で化粧直しで試しに使ってみたら…

もう一瞬で、か・ん・げ・き\(゜ロ\)(/ロ゜)/


色、筆の太さ、固さ、伸びも私の理想に限りなく近いの

あとは泣いた時が問題です…

泣かせてみて下さいませんでしょうか。


ちなみに私はリキッドです☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
目\(^o^)/
2008-03-11 Tue 23:44
皆様ぁ た~くさんのコメントありがとございました


お聞きして本当に良かったです(*^^*)


とても参考になりました☆☆☆


大事な大事なお目目なので……


今度はまた違う部位の事アドバイスお願いするかも知れません(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
あァ~\(゜ロ\)
2008-03-11 Tue 23:30
20080311233329
またなくなるー(T_T)

タバスコは私の大好物です

スーパーサイズだと3~5回分で終わっちゃうんですよぉ…

いつも超デカサイズの買ってるんですが、いつも買ってたとこが仕入れなくなっちゃって…(__)

コストコ置いてるから行かなきゃ☆
お安いし


社長そろそろ連れてってくださいぃ~~~


コ・ス・ト・コ (^-^)


そぉーいえばアレもちょうど切らすところだったんだぁ

たいへ~ん(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
2008-03-10 Mon 22:37
ド近眼+乱視なので、まぁ普段はメガネが多いんだけど、お仕事の時はコンタクトなんですね。

でも私ものすごくドライアイでコンタクトして数時間経つと違和感がでてくるし、そして疲れ目、何と言っても一番嫌なのが充血(;_;)


どなたか「ここは」っていういいお医者知ってる方いませんかぁ?♪♪♪


レーザーもけっこう本気で考えてますがだまだ治療費が良心的でないみたいですね…。


お勉強もゲームも好きじゃーなかったのになぁ(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
あぁ~(T_T)
2008-03-09 Sun 10:17
20080309102304
20080309102204
20080309102105
20080309102007
20080309101905
20080309101805
偕楽園の記事間違って消しちゃった(>_<)


写真だけ載せます☆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
そうなんです。
2008-03-09 Sun 09:39
三年目になりました。

早い。もう三年目。

じっくり振り返ってみるとこの二年、目まぐるしく変わりました。

先日、あるお店の十周年パーティーにお招きを頂いたのですが、イッパイ元気をもらってきました。

私自身も日に日に歌への思いや、五年後 十年後のプランも経験 体験と共に変化してきます。

何よりも楽しく歌い続けて行きたいと切に願っています。

ファンの皆様、スタッフの皆様と共に大成長させて頂く三年目にして行きます

どうぞひかるを熱く見守っていて下さい………
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
記念日
2008-03-08 Sat 18:56
多くのファンの皆さまに支えていただきながら、今日から三年目を迎える青山ひかるに、今後いっそうのご声援をお願いいたします。 青山ひかる後援会事務局
別窓 | トピックス | コメント:4 | トラックバック:0 
お猿
2008-03-03 Mon 23:51
口は災いの元なんて言わないでください。

きっと私の事を思って言って下さったんですよね。
 もしそうなのでしたら、感謝致しております。


三猿は子供に向けた言葉じゃないですかぁ


大人の三猿は戒めでしょうね…
 私も29になり30を目前にして、歳を重ねる毎に見なきゃいけない事についつい目をそらしてしまう事、言ってあげなきゃいけないのにチャックしてしまう事、そして聞こえないふり。

それができない人はKYと言われてしまう傾向はありますよね。

結局動かなきゃ何も始まらないという事なのでしょう。

逃げずしっかり向き合って勇気を出して慈悲ある行動をしたいといつも強く思いなさと言い聞かせております。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
2008-03-03 Mon 23:29
この2日間、真心の愛に感謝しております。

本当に私は恵まれているとつくづく実感しました。
楽しくて楽しくて仕方がないありませんでした。

こういった企画に参加させて頂くのは初めてでしたので、なんと言っても仕事の内容のタイトルが旅ですから、とてもとても仕事という気持ちにはなれず、皆様と一緒に身体中で楽しませて頂いてしまいました(^o^;)

あっと言う間でした。

ホントにあっと言う間でした。


あぁ~早く皆さんと会いたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
さすがに…
2008-03-03 Mon 01:34
20080303013507
ここ最近 ものすごく食欲のある私も この量は…(/\)


今日はお昼から湯葉尽くし


湯葉大好き




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
世界遺産
2008-03-03 Mon 01:23
20080303012604
20080303012505
初めての日光☆


超快晴


昨日の吹雪が嘘のようです(^-^)
ホッとしました。


チョット歩いて
チョット標高が高くなるとブルブル寒いの


びっくり
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
カラバス
2008-03-02 Sun 09:57
20080302095804
今日も早起き。


山形から鬼怒川向かってます


宮城蔵王通って、福島手前で休憩中。


蔵王を背にしての美景です(^o^)


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
吹雪ッッ
2008-03-01 Sat 18:31
20080301183306
変なお天気


昨日の日中は快晴であったかかったのに、夜から雨ザーザー

 今日は夕方前から吹雪です>゜)彡

 この寒さで降り続いたらすぐ積もっちゃうなぁ……
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
もうすぐ☆
2008-03-01 Sat 02:16
5日は啓蟄ですね。

立春 雨水 そして啓蟄と。

ここまでくればもうバッチリ春と言いたい所ですが…

春一番。あの南風を感じた瞬間 私の身体は春を悟ります。
その後も勿論寒い日はありますが、体感温度が確実に変化しているのは私だけでしょうか…?

今 山形ですが、そんなに寒く感じません。

この油断が禁物なんですよね(>_<)


はい!!


気よつけます(^o^;)


山形ではまだ土から出てくるには早いようですね…。
もう少しの辛抱
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
