新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-04-29 Tue 23:49
昨日、今日と堂ヶ島へ行って参りました

3度目の堂ヶ島です☆
 連休に入っているせいもあってか道が少々混んでいて、3時間程度で行ける所 行きも帰りも4時間半かかりました(^o^;)

いいところです。
堂ヶ島

お天気も昨日は夕方少し曇りましたが、今日は快晴で半袖の方もチラホラ見られましたね

波は終始凪でした。

いい季節はあっと言う間に過ぎ去って行きます…… ワタシハナツガニガテナノデ(>.<)

お仕事も、みなさん知ってる方ばかりでしたのでワイワイ楽しい収録になりました(*^^*)


あ゙ぁ~~~
 いい湯でした
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
後援会事務局よりお詫び
2008-04-29 Tue 01:56
いつも青山ひかるへの温かいご支援とご声援をいただき誠にありがとうございます。

会報「HIKARU」の発行がたいへん遅れていますこと、心よりお詫び申し上げます。

デビュー三周年を迎え内容も新たにと、ただ今企画執筆中でございます。

今しばらくお待ちいただけたらと存じます。

どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

青山ひかる後援会事務局
別窓 | トピックス | コメント:3 | トラックバック:0 
お晩です
2008-04-26 Sat 23:57
今日は、お誘いを頂いてずっと楽しみにしていた、森進一さんのコンサート観てきました\(^o^)/


新宿コマ行って参りました☆☆☆
ちょうど1年ぶりに新宿コマ行きました。


森さんのコンサートは初めてです


ドキドキ開演を待ちました(^-^)


いよいよ緞帳が上がり森さん登場


席がすごく前だったので目の前に森さんが…
あとはもう釘付けです


ペンライト振りまくりました(^O^)


私が初めて聞く曲で耳から離れない曲も何曲かあって、明日も観に行かれる方に何歌われたか曲名聞いて早速CD買っちゃいます(*^^*)


明日観に行かれる方もいらっしゃると思うので詳しく書けませんが、
……あの衣装よかったぁ(>。<)
いつか必ずあんな衣装着られるように私も頑張ります


森さんめっちゃカッコよかったです


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
最新スケジュール
2008-04-25 Fri 10:00
4/28/29 堂ヶ島ニュー銀水(TV公開録画)

<プロモーション期間>

5/ 9(金)  TXTV「サブ歌」収録

5/17(土)  大船ラドン温泉 ①14:00

(JR大船駅西口・観音像側から11:30/12:30無料シャトルバス有)

5/18(日)  掛川、学習センター ①14:00 (貸切の為、入場不可)

5/21(水)  「演歌ライブ」亀有リリオホール ①13:30 (チケット 03-5680-3333)

5/27(火)  「輝け!歌の祭典」歌手協会・なかのZEROホール(チケット 03-5340-5000)昼のみ

6/15(日) 川西町「新人王大会」6/14入り

6/29(日)  「山辺会」九段会館 12:00~14:30 (貸切入場不可)

7/ 2(日)  新曲「氷の炎」発売日!

7/ 5(土)  長井市・山形放送公開録音

7/上旬~中旬   <新曲発売記念イベント>

7/21(月)  米沢市・山形放送公開録音

7/23(水)  天童「舞鶴荘」公開録音2本

8/ 1(金)  磐田市アミューズゆやホール①13:00 ②18:00

(島津悦子20周年記念コンサートゲスト・チケット 0538-66-4711)

8/ 5(火)  山形「花笠まつり」 「車にてパレード参加致します」

8/ 9(土) 浅草公会堂「山形演歌まつり」夜1回(お問合せ ファンクラブ)

9/ 7(日) 県人会・ホテルニューオータニ (入場不可)

9/14(日)  赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音

10/ 4(土) 江戸川公会堂「カトレア音楽祭」

10/ 5(日) 新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り

11/30(日) 第11回「みちのく歌謡祭グランプリ」テルサホール



別窓 | スケジュール | コメント:9 | トラックバック:1 
え~
2008-04-24 Thu 21:01
20080427001908
また雨ぢゃ~ん


お陰でダムの貯水率も夏に向けてバッチグーググーらしいですね(^o^;)

恵みの雨ですものね


もう ツツジも咲き始めてますね(*^^*)


昨日 友達の家で頂いた、《たこ焼きピザ》後でアップしますネ☆


美味しかったのよぉ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
満開
2008-04-22 Tue 23:53
チェリー
20080423001608



チェリーアップ
20080423001405



パープルアスパラ
20080423001205



みょーが
20080423001006




この季節は目が覚める度、ワクワクします(*^^*)


 特に雪国のかた、農家のかた、植物花々を愛するかたは冬の寒さを乗り越えこの季節が来ると思うと寒さも我慢できるのではないでしょうか………
春への思いは特別だと思います。


山形は朝はまだ少々冷えますが、桜も散り始め、さくらんぼは満開になりました


畑はニラ、小松菜の菜の花、グリーンアスパラ等々が食べ頃になり、紫アスパラもありました


そしてそして
私の大好物………ミョウガもポツポツ顔を出し始めました(^O^)


あとちょうど二ヶ月もすれば、さくんぼも旬をむかえますね
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
2008-04-21 Mon 23:53
カメムシ参上(*。*)


苦手苦手虫さん苦手


ちっさい頃は虫達に囲まれ共存していたので、セミ クワガタ カブトムシ カマキリ フナ タナゴ オタマジャクシの卵捕りに行って家でカエル大量発生させてオッカァに怒られたり……


うわっっっ魚類、両生類まで登場しちゃってるじゃん(^o^;)


とにかく ヘビと揚羽蝶の幼虫以外は結構何でも平気で触れたんですけどね (^-^)

わりと、や・せ・い・児?? 苦笑


今は正直苦手です…
どうしてなんだろぉ。


昔触れたけど今は……っていう人少なくないはず。

 そうそう!カメムシよ。 カメムシでたんです。


地方によって呼び方結構違うみたいですね。

山形は〇クサムシって言います。
さてなんでしょう?


懐かしぃ~。カメムシ大発生で教室中カメムシだらけになって、においで授業どころじゃなかったなぁ(^_^;)

このにおいなかなかとれないんですよねー。手や服なんかについたら災難です洗ってもなかなかとれない


 大発生の年は大雪ってホントなのでしょうか………
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
いいなぁ~
2008-04-20 Sun 23:49
屋上ガーデン
景色も最高ですね
20080421000007
20080420235805
20080420235609
20080420235413




帰りに散歩しながら…
重要文化財
20080420235109




大変お世話になっている友人の結婚式で久方ぶりにゆっくり横浜へ行って参りました。


大っっ好きなヨコハマ

 まぁ~オシャレで素敵な素晴らしい結婚式でした(^_-)


結婚式も土地柄や会場によって様々な個性、スタイルがあるのだとつくづく感心しそして感動します(*^^*)


今回もい~~~っぱい愛を頂いて参りました


さーてお次はど・な・た??(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
セーフ(>_<)
2008-04-19 Sat 06:52
20080419065704



20080419065505
ずぅ~と 友人と「行こうね☆」って約束していた


い せ 源


あんこうですよ
あ・ん・こ・う(*^^*)


でもギリギリセーフだったんです(>_<) シーズンがあるそうで、いせ源さんでは あんこうを頂く事ができるのは9月~4月末までだそうで、今年は25日までだったんです。


私を待ってて下さったんだわぁ


なんて~笑


コラーゲンた~っぷりのゼラチン質たまらないぃぃ そして大好きな《きも刺し》は私が今まで頂いてきたのはきも刺しだったのかなぁって思っちゃうくらいビミでした


捨てる所がないぜーんぶ美味しいあんこう。

私みたい☆☆☆

……うそ。


そしてそして締めの《おじや》これでまたお酒を進めさせて下さっちゃうわけなんです>^_^<


お腹いっぱい胸いっぱい


そう胸いっぱいにして下さったのは さすが170年の歴史を守られている女将さん。
貫禄ありましたぁ(>_<)

気さくに、ちょ~チャーミングな笑顔でお話しして下さり、最高のおもてなしをして頂きました(*^^*)


ごちそぉさまでしたあ(~o~)
別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
もう
2008-04-09 Wed 00:39
20080409004703



20080409004604
暴風もおさまり雨もほぼ止み一安心(^-^)


でもまたすぐお天気下り坂なんですよね_(._.)


メランコリーの皆様へ昨日の快晴山形実家の畑で撮った春の代名詞オオイヌノフグリとツ・ク・シをお届け
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 
気づけば…
2008-04-06 Sun 23:42
ご無沙汰をしてしまいました(>。<)


ごめんなさい


気づけばもう4月ですね☆
エイプリルフール忘れてたぁ(/\)


今年は桜もあっという間に満開になって、今日のお休みが花見ラストチャンスとばかりにおでかけされた方も多いのではないでしょうか?

私は何年かぶりに花見をしました
屋内での素敵な花見でしたが、来年は風にあたりながらの夜桜なんていうのも素敵ね。一升瓶持ってマイク持って……


……ってそんなやり過ぎは致しません。


 きっと(^o^;)


桜の美しさには勝てない、桜を見ると切腹したくなるなんていう方もいらっしゃいました。


切腹されては困りますが私も最高の花を咲かせられますよう、しっかり根をはり大きな太い幹になってまいります。


モクレン、コブシも綺麗だったなぁ……


私は春はやっぱり沈丁花が好きかなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
