新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
明日
2008-05-31 Sat 22:53
明日から6月。

 衣替えですね(^-^)

雨のせいでしょうか。
衣替えどころじゃないような気がするくらいです

でもできる事ならこのまま夏終わって欲しいです(^o^;)


衣替えといえば、袷から単衣になりますが皆様は基準はどのようにしてらっしゃいますでしょうか?


柄や素材等、季節を先取りできるのが着物の醍醐味でもあるので、遅れなければ…
という思いで5月の20日過ぎの暑いなと思う日は私は単衣にします。


呉服屋さんでもその辺はバラつきがあり、20℃以上になれば単衣でOKという所もあるし……


皆様はどうしてますでしょうか?


ですが、温度で判断と聞いて《ハッッッ》としちゃったんですが、日々温暖化問題が深刻になる昨今、いずれは袷がなくなり…、単衣もなくなり…
なんて時代が来たら寂しすぎます(T_T)(T_T)(T_T)

どう思いますでしょうか?皆様(._.)

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
ただいまぁ
2008-05-30 Fri 02:22
ふぅー(+。+)


誰か~ おかえり言って


……なんて。


今日はやたら歩きました(^o^;) ん~歩いた歩いた☆☆☆


14時頃から約束の時間までチョット空いたからまたカラオケ行っちゃいました(^-^*) 一人で2時間しちゃいました 笑笑笑


カラオケはまっちゃったみたい


はまったと言えば、もう一つスイッチ入りそうで恐いのが、一昨日友達とタルト食べてからなんか甘いの恋しいぃぃ
ミニストップのマンゴーパフェ食べたいー
でも近くにミニストップないー(._.)


なので近所で4個ケーキ買って、2日に分けて食べようと思ったんだけど一気に食べちゃいました\(>。<)

ま・ん・ぞ・く
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
☆☆森さん☆☆
2008-05-28 Wed 14:01
【ゆうすげの恋】


はまってます(*^^*)


以前歌って頂きたいとリクエストを頂いたのですが、歌う事ができず覚えようと思い聞いた所……
何度も何度も聞いてしまって。


あなたは夜更けにきて朝帰る
そのたび別れの匂いを置いて行く


サビの詩とメロディが絶妙(>。<)
そして詩の内容を裏切るようなテンポがよりより寂しさ切なさを……なんです。


ここ最近、移動で聞く曲、酒の肴は森さんの曲が多い私です(^_-)


あぁ~久々に飛島の烏賊一夜干しもつまみたいー(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
☆中野☆
2008-05-27 Tue 23:53
本日も東京はアツアツの一日でしたぁ
 九州では34℃近くなった所もあったようですね………


ふぅー(+、+)


 中野ZEROホールで日本歌手協会の歌の祭典にペギー葉山さんを始め、大先輩と一緒のステージに立たせて頂きました


新曲、初めての生バンドでしたのでドキドキでした(*^^*)
昨日は緊張であまり寝れなくて、さっき急に眠くなってチョット寝ちゃいました(^o^;)


新曲ジャケットについてのコメントを頂きましたが、昨日写真が決定したばかりでしてまだ正式な素材が手元にございませんので、もう少々お待ちください

近々日にちは分かりませんが、《日本クラウン》のホームページにもジャケット写真を載せて頂けると思います☆☆☆
 新曲予告のページと、アーティストページの青山ひかるを開いて頂けるとご覧になれると思いますので、そちらもチェックしてみてください(^_-)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
新曲「氷の炎」発売日のお知らせ
2008-05-26 Mon 13:42
新曲「氷の炎」


7月2日 発売

お近くのCD店でご予約をお願いいたします。

「7月2日発売の日本クラウンの青山ひかるの新曲<氷の炎>を予約したいのですが」とCD店にお願いしてください。
予約はヒットの第一歩です!

よろしくお願いいたします。

    青山ひかる後援会事務局
別窓 | ニュース | コメント:8 | トラックバック:0 
暑~(>。<)
2008-05-23 Fri 19:01
夏までもたない(^o^;)
今日は山形 ラジオ収録です(*^^*)

終わってこれから山形発19時1分の奥羽本線で新庄まで行き、乗り換えて酒田まで行って参ります

私がかんなりお世話になっている水田竜子さんの

さ~かた~みちのく 紅花の宿

そうです。《紅花の宿》が舞台になったところです☆☆☆


久方ぶりに奥羽本線乗ります。の中の9割は学生です。若~~~っっっ(^o^;)


 久方ぶりに酒田に参ります。
明日、結・婚・式なんです
別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 
亀ちゃん(^-^)
2008-05-21 Wed 23:52
20080523033804
亀有リリオホールでの「演歌ライブ」お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/


お陰様で、今日も一日幸せ幸せチョー幸せな一日を送る事ができました 今日も一日歌わせて頂ける喜び、歌わせて頂ける感謝を深く深く命で感じる事ができました…


数多くの中から選ばれた歌い手としての誇りと使命を持ち続け、これからも私らしく頑張って参りますので、どうかひかるをずーーーっと見守っていて下さいますよう宜しくお願い致します。


今日来て頂いた皆様、そして来ることが出来なかった皆様に心から愛を込めて……
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
1名
2008-05-20 Tue 01:50
ただいま~


一人カラオケ行ってきましたぁ(^o^;)


一時間で帰るつもりだったんですが、結局三時間やっちゃいました 笑


スッキリしたぁ (>_<)


お腹空いたー


とりあえずビール


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
帰り中
2008-05-18 Sun 23:58
今日も無事終わりました(^O^)


一つ目のステージが「友銭(ユウゼン)の会」様のステージのゲストで歌わせて頂きました☆
まぁスゴいステージでした。華やかで豪華で迫力ある踊りのステージ。傘等を使ったり総勢800人もの踊りの方々が入れ替わり立ち替わりステージ立たれるんです。
私のコーナーでも1曲踊って頂きました
会場の皆様、盛り上げて頂きありがとうございました(^3^)/


そしていつもお世話になっている「コロンボ」さんでのキャンペーンでした☆
「コロンボ」さんにはデビュー前から良く飲みに行っておりまして、ずっと応援して頂いております
スタンディングでノリノリに盛り上げて頂きました


今日も一日ひかるを愛して頂きありがとうございました\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
大船
2008-05-17 Sat 23:56
今日大船まで私のステージに駆け付けて下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)


大声援に見守られ正しく大船に乗った気持ちで歌う事ができました


時間の関係上アンコールにお応えできずゴメンナサイ……


遠くからお越し頂いた方が多かったですけれども、皆様無事帰られましたでしょうか…???


私はそのまま真っ直ぐ静岡の掛川にきております


静岡応援隊の皆様のはからいで、今年1月に初めてお世話になった お店のママさんも応援して下さっておりまして、4ヶ月も経たないうちにまたお招きをしてもらいまして、歌わせて頂きました


ありがとうございました


静岡応援隊の皆様明日も宜しくお願い致します


☆ひかる☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
うわぁ~~(*^^*)
2008-05-15 Thu 23:57
20080515235905
コメントい~っっぱい


幸せだわぁ


皆さんいつも私のブログ見て頂きありがとうございます(^3^)


ここの所 寒い日が続いていたので体調崩されてる方も多いようですので、気をつけて下さいネ☆☆☆


すみれサン、こまくさサン、barサン体調いかがでしょうか?よくなりましたでしょうか?


今日は撮影でした
晴れてよかったぁ


私 最近マジで晴れ野郎???なんです(^o^;)


いい絵とれてる事信じてます


帰りにいいロケ~ションあったので、A氏に「ブログ用ねっっ☆」ってパチリして頂きました


顔載せは恥ずかしぃぃですが


載せちゃいまぁぁぁす
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
ははのひ
2008-05-11 Sun 21:11
私には沢山の母上がいます


全国にいっぱいいてくださいます(*^^*)


こんなに心強いことはありません。


真心とパワーを頂くの。

 だから私は元気に歌う事ができるの(^3^)


今日は全国の母上にいっぱいいっぱい感謝いたします。


いつも私に山盛りの愛を下さりありがとうございます


ひかる

別窓 | 未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 
お手手
2008-05-10 Sat 20:38
20080511021703
手豆です(*^^*)


中学3年間 私器械体操をしていたのですが、当時は豆がむけていつも血まみれ(大袈裟~)でも豆の激痛との闘いでしたぁ。

テーピングぐるぐるまいて鉄棒ぐるぐるまわってました 笑


まさか今になってオマメさんができるとは思いもよらず(^o^;)


これはトランク豆です。

愛らしい荷物豆です


育ててます(^-^)


可愛がってあげて下さいネ☆☆☆

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
なんとか…
2008-05-06 Tue 23:52
綾世一美さんのアルバムが欲しくてここ2週間探しまくりました(>.<)


ネット、ショップ、中古屋さん。なかなか見つかりませんでした…


今日やーーーっと手元に届きました


たまたまオークションにでていて。
……頑張っちゃいました☆


何で急に欲しくなったかと言いますと、先日お仕事でご一緒させて頂いた 北野まち子さん が綾世さんのカバーで

《哀愁岬》を歌ってらっしゃって、とっても素敵な歌だと思いまして 綾世さんのこの曲を知らなかったのと、北野さんの魅力でまさかカバーだとは思わずついオリジナルも耳にしてみたくなったと言う訳です(*^^*)


残念ながら全て廃盤なので、何とか手に入り良かったです
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
ウソ~(*。*)
2008-05-03 Sat 23:57
20080504001109
今日はラジオの収録で山形でしたぁ


もー、すごいの。


何がって、暑いの(>.<)


伊東が涼しく感じますわ 笑


 近くの電光掲示板が29℃でした(^o^;)


そいで来週は最低気温7℃予想の日があるんですよ~

体ついてかなぁーい 笑

でもこの寒暖が果実類を良い出来にしてくれるのよねぇ


写真は、みちるちゃんが米沢で撮ったのをもらったんですが、緑の八重桜ですって

皆様、ご存知でした?
見た事ある方いらっしゃいますでしょうか?

ホントに桜なのでしょうか?(*^^*)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
今日は
2008-05-01 Thu 23:27
20080501232905
伊東行って参りました


また海だぁ~


海ってすごく大きいですよね
海水って何リットルあるか皆さん知ってますかぁ??

私は知りません。


”ハトヤ“さんに行って参りました。
初めて行きました。

4月、5月と村上みつぐさんがステージされていて、今度お仕事ご一緒させて頂く事もあって、まだ一度もお会いした事がなかったので ご挨拶を兼ねてステージ勉強してきました☆☆☆

な なんと、一曲歌わせて頂いちゃいました(*^^*)

みつぐさんありがとうございました\(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
