新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最新スケジュール
2008-08-31 Sun 01:25
9月スケジュール

9/ 6(土)  山形山辺「あがすけダンスコンテスト」ゲスト出演

9/ 7(日)  県人会・ホテルニューオータニ 11:00~14:00

9/14(日)  赤湯温泉「ふるさと祭りカラオケ大会」ラジオ録音

9/15(月)  武蔵小山「田でん」18:00~・大岡山 問)03-3783-0477

9/18(木)  蒲田キャンペーン「秋桜」18:00 問)03-3731-2590

9/20・21  HBCラジオ公開録音 北海道帯広大樹町

9/29(月)  高畠じゅん子先生パーティー   


10月スケジュール

10/ 4(土)  江戸川総合文化センター「カトレア音楽祭」TV公開録画

10/ 5(日)   山辺ジンギスカンまつり

        新庄「第27回歌謡選手権大会」テレビ録画有り

10/ 6(月)   山形放送レギュラー録音

10/16(木)   新宿コマ劇場「輝け歌の祭典」日本歌手協会,17:00


11月スケジュール

11/13(木)   アミューズ豊田ゆやホール「青山ひかる・松原健之」フレンドコンサート(完売いたしました。ありがとうございました。)

11/23(日)   米沢伝国の杜ホール、ラジオ公開録音

11/30(日)   第11回「みちのく歌謡祭グランプリ」テルサホール
別窓 | スケジュール | コメント:3 | トラックバック:0 
2008-08-29 Fri 18:21
雨は落ち着いたのでしょうか……


やっぱり異常だと思う(・・;)


恐いです。


茨城の方で竜巻注意報ってテロップでてましたけど、日本で竜巻注意報って昔から存在したんですか?


存在してたとしてもちょくちょく見るようになったのはここ最近のような気がするのですが……


 山形も今日雨の予報だったので雨かなぁと思ったら快晴、暑い暑いでした。



さすがにこの時間になると涼しくなりますが、と思ったらきました。いきなりきました。降ってきました(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
後ろ髪……じゃないの。
2008-08-28 Thu 04:28
もうこんな時間。


あめだから?あめなのに?あめでも?行きたい場所。


気づけばもうそこにはいないのよね。


恵みのあめ。


愛しいあめ。


温かいあめ。


 夜風の中から……


帰路はスキップしたくなる場所。


これって、きっとそういうことなのね。


どういう事なの。


ねぇ。言ってみなさいよ(^-^)





別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
選びます
2008-08-26 Tue 23:00
『弘法筆を選ばず』


って言いますよね。


名人、一流は道具を選ばず腕前っていう事なのでしょうけど、筆は選びます。私(^o^;)


書きやすい、手に馴染むものってありますものぉ。

筆以外の書き物はずーっと200円の使い捨て万年筆を使ってたのですが、リニューアルしてからは私に合わなくなり、1年くらい前に長~~~く使える物をと思いチョットいい万年筆買ったのですが………どうも馴染みません(T_T)


じっくり見定めないとダメねぇ。


なので今は水性ボールペンです(^o^;)
でもけっこう書きやすいの


ちなみにサインはプロッキーひ・と・す・じ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
アドバルーン
2008-08-23 Sat 23:55
20080823235907
ず~っと雨が降ったり止んだり…


ビックリ。ステージ始まる直前に止んでくれました


雨の中、そして日本中が五輪野球日本×USAで盛り上がってる中、ステージを観に足を運んで下さった長崎の皆様、西彼町の皆様ありがとうございました(*^^*)


今日も沢山の人の温かさに触れ幸せな一日を送る事ができました。


JA長崎せいひの皆様、スタッフの皆様お世話になりました☆☆☆


ありがとうございました


今度いつ会えるのかしら………



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
2008-08-23 Sat 01:23
20080823012408
今帰ってきたんじゃないです。


とぉ~っくに帰ってきてます!?


ゴハン頂いて、ちょこっとお散歩して……


だからぁー。
飲みになんて行ってませんってばー


(^o^;)


思案はしましたが
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
だった。
2008-08-22 Fri 14:54
20080822150405
東京快晴だったのに長崎豪雨よぉ(^o^;)


明日は晴れてネ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
ひざまき
2008-08-20 Wed 02:27
特に教育で自然な形になった訳ではないんですが、私の腰をおろした状態のスタイルは正座が多いです。


小さい頃からですね。


正座に、器械体操でしょ。大きくならないはずですよね~


 両足首には大きい正座ダコがあります(>_<)
友人に気付かれると「なにこれ~(^○^)」って言われます……(^o^;)


冬場は乾燥で、ひび割れて血がでます 笑
タコなので、チョット痛いくらいです。


馬の油塗ってます

夏場自宅では半ズボン?短パン?
まぁハーフパンツでも何でもいいのですが、涼し気ですよね~。


 でもついつい正座で膝の裏に汗かくのが気持ち悪くて長いの履いちゃうんですよね(^^;)ゞ


寝る時は〇〇〇ですが 笑笑笑
別窓 | 未分類 | コメント:26 | トラックバック:0 
誘惑
2008-08-19 Tue 23:49
窓開けたら、ギョーザの匂い(*^^*)


どちらのお宅でしょうか


なんかお腹空いてきたぁー 笑


 あ゙ぁ~いやだ~~CD返しに行くの忘れてたーん(>_<)


ん~…自転車にしようかなー、歩いて行こうかなー……


今日川崎、横浜けっこう歩いたからやっぱり自転車にしよぉっと♪


ちょっと行って来ますネ
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
洗濯→選択
2008-08-17 Sun 22:35
雨も止んだし、気分的にこんな時間に洗濯。


洗濯大好きな人っていらっしゃいますよね。


私はためる人です。


エコよエコ
……違うか(^o^;)


柔軟剤は嫌い(>。<)
特にタオル。
水、汗吸わないから。


吸ってくれるタイプのもありそうだけど…


あるの?


乾燥機派ですか?干す派ですか?


私はダウニーシート大好きなので、乾燥機派

本当は 本当は 本当はお天道様に乾かしてもらうのが大理想ですが……


別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
うーわっっっ
2008-08-16 Sat 23:45
ボルトすげぇ~


ボルトすげぇ~~


ボルトすげぇ~~~


脚長ッッ(^o^;)


100メートル40歩ですって~奥さん


興奮するーーー


余裕でワールドですものね。


信じられないぃぃ(>_<)

100メートル何秒で走れる時代がくるのかなぁ……

皆さんあの金色のお靴が欲しいでしょうね



野球……残念です
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
東名
2008-08-16 Sat 21:00
これから帰ります


静岡の愛する皆様ありがとうございました(^3^)チュッチュッ


下りの渋滞のピークは過ぎたのでしょうか!?
順調です(^-^)


おビール飲みたいわ。


ねぇ。飲みに行きましょうよ


まぁー。そんな事言ってたら雨降ってきた~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
まぁ
2008-08-16 Sat 17:23
20080816172505
渋滞。


あどちょこっとで着ぐっていうどごで、まさがの渋滞。


時間まで焼津さ着ぐんだべが……。


すんぱいだぁオラ(;´д`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
ごはん
2008-08-15 Fri 22:46
久しぶりにごはん作ったー

鉄分とりなさいって言われたから、レバニラ作ったー
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 
こんばんは
2008-08-13 Wed 23:52
20080814000803
この花の名前なんでしょうか?

すごくいい香りなの


焼き鳥も美味しかったけど、この花の香り忘れられなぁい


そういえば……と上を見ると……そう、ここに来るのはちょうどこの花の真上にあるハナミズキが満開だった時だったなぁ。


夏が終わってハナミズキの実がなる頃もう一度来よう。


その頃には食中毒対策も終わり、おいちい鳥の刺盛りが食べれる事でしょう……


ひかる
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
越谷
2008-08-10 Sun 22:47
今日はだいぶ過ごしやすかったですね(^-^)


私は涼しく感じました☆☆☆


【らぽーれ】来て下さった皆様ありがとうございました


こんなに沢山の方が来て下さると思いませんでしたのでビックリしちゃいました(^O^)


楽しくって楽しくってお話しし過ぎちゃってごめんなさい(^o^;)


最後まで熱いご声援ありがとうございました


司会の関口さん、スタッフの皆様ありがとうございました(^o^)/
別窓 | 未分類 | コメント:25 | トラックバック:0 
中国
2008-08-09 Sat 01:03
いよいよ


五輪はじまりましたね☆☆☆


今朝の番組で、アナが五輪?競輪?と絶倫を言い間違えて、朝だけにヒヤッとしましたが、私は元気になりました(^-^)


えーと、五輪は皆様何の種目に興味、あるいは応援しますか?


私は器械体操、競泳、柔道、バドミントン、トランポリン、ライフル、陸上、シンクロ


さすがに全部の試合を見る事は出来ないと思うので結果を見るだけの競技も多そうですが、できる限りテレビ応援頑張ります(^O^)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
笠 傘
2008-08-06 Wed 12:29
20080806124103


20080806123407


20080806123106



花笠まつり


明後日まで続きますが、今年の初日も大変な賑わいでした


祭り大っ好きなわたくし
 やはり地元ですから、特に花笠音頭が流れると血が騒いじゃいます(^O^)


興奮も最高潮で山車に乗せて頂きました(>_<)


興奮で代謝も著しく、山車に乗る前に屋台の焼きそばかきこんじゃいました(^o^;)


手を振って下さった皆様ありがとうございました


後半雨が降っちゃって、濡れながら見守って下さったスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m


20080806125704






別窓 | 未分類 | コメント:31 | トラックバック:0 
よかったー
2008-08-05 Tue 14:43
昨日は山形も午前中雨だったらしく、今日も雨の予報もありましたが、見事快晴になりました


これからラジオ生放送です☆
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
私は
2008-08-04 Mon 09:56
野球の事は全然分からないです。


イチローさんの3000本おめでとうございます☆☆☆

そして
清原さんの一軍復帰会見……
決意、一念の方の言葉には一言一言に魂が宿ります。


唇噛みしめ、拳を握りしめて見る会見でした。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
日焼け
2008-08-03 Sun 23:06
きれいな海行きたい。


そうなるとやっぱり海外でしょうか…。


番宣かなぁ。『海猿』流れてました(*^^*)


藤竜也さん大好きなので、映画は2回観たの思い出しました☆☆☆


映画も行きたいけど、海も行きたぁい。


でも日焼けはあまり……

やっぱり私は、真冬の断崖絶壁 波飛沫 日本海が好き。


あらららぁ 笑




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
ワッショイ
2008-08-02 Sat 23:45
お暑い中、大宮までお越し頂きました皆様ありがとうございました


今夏初の野外ステージで、一気に夏のスイッチが入りました(^o^;)


皆様、夏バテは目からの影響も大きいそぉです☆


日中の外出にはサングラス、日傘が大変良いそうです


あとはやっぱり何と言ってもイッパイ食う事でしょうね
別窓 | 未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
