新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バースデーパーティー
2009-01-26 Mon 16:21
 昨日はお忙しい中、たくさんのファンの皆さま方にお越しいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。

 今後もこういう機会をたくさん企画して参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

   オフィス・ウノ
   青山ひかる後援会事務局
別窓 | ニュース | コメント:1 | トラックバック:0 
30
2009-01-22 Thu 05:13



皆様コメントありがとうございました



30を迎えることができました。
オバマさんの就任という大きな歴史と共に30代スタート致しました。



30歳。生きておりました。



私は昨日、貴重なお時間を頂き大女優と一緒に食事をさせて頂きました。
ものすごく元気になっちゃいました。やはり一流って半端じゃないです。



様々な事を含めて素晴らしいスタートをきる事ができました。



やはり殆どの方が、子育てに奮闘されていらっしゃったようですね…
私の母親も仕事と子育てに追われ無我夢中で日々の生活に追われていました。



頭では思っていても…
私自身が親を選んで産まれてきたにも関わらずここまで育ててくれたという捉え方、思想、感謝の心がここ数年でだいぶ深くなってきました。



産んでしまったから育てなきゃいけない。

そんな子供が思春期、反抗期になれば、お前が勝手に産んだんだろう、産まなきゃよかったんだんよ。



下世話ですが



でも、女性は強いです。



女性の時代、時代は女性だとつくづく思います。

強く生きる女性のほんの弱い隙間を埋める為には、適当な男の愛はすぐ見破られます。



だから、男はもっと強くならなきゃいけないわね



子供欲しいわぁ~



子供ができたら、産まれてきてありがとう、大好き大好きって、もちろん計画の下言ってあげたいわ



産まれて数ヶ月もすれば戦いなんでしょうね。



子供は持たなきゃ分からないわね。



話しがズレたわ。



今日もよい一日を(^o^)







別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
カウントダウン
2009-01-20 Tue 08:08
そろそろ ラッキョウもなくなる頃ではないでしょうかとコメント頂かないうちに…



あぁ~



なっちゃう



あららら



30なっちゃうー



なっちゃうよ~



年越ししたばっかりなのにもうカウントダウンかよ~(^o^;)



皆様は30になって何か変化ってありましたでしょうか?



教えて下さい。
是非ゼヒ教えて下さい。



あなたの30を。



☆シミ、シワが増えた。

☆子育てに追われてた。

☆旦那がいたけど違う人にまだ未練があった。

☆借金いっぱいあった。

☆大阪万博に行った。

☆あの歌、この歌流行ってた。

☆嫁、姑関係に悩みはじめた。

☆議員に立候補した。

☆酒に溺れてた。

☆ツイッギーの影響でミニスカートはいていた。

☆哲学を持ち始めた。

☆今年結婚します。

☆左官職人の仕事の楽しさを急激に悟り始めた。

☆当時女優をやっていた。

☆MサイズからLサイズになった

☆MからSになった。(サイズダヨ~)

☆男から女になった。

☆30から歳とってない。


な~~~んでもいいです。30のあなたをおしえて



30になったらこうなっていたいというあなたもおしえて



昨日の暖かさから冬おかえり。
帰ってきてもいいけど、温もりちょうだい


フフフ(^-^)









別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 
少しずつ…
2009-01-13 Tue 21:40
20090113214411


私 食べ物で何が嫌いと聞かれたら 即答で『ねぎ』です(´Д`)


「食べず嫌いだ」とか

「歳とったら食べれるようになる」とか

「頭よくならない」とか

「すぐ風邪ひく」とか


……


そりゃー食べられるようになれたらとは思うんだけど(-_-;)


聞かれなくても、外食は必ず『ねぎぬき』です


かろうじて、よく焼くか、よく煮るか、白髪にしてしっかり辛味をとるか。
これならなんとか食べられるようにはなったんですが(^o^;)


でも、随分前に頂いた『らっきょう漬け』思い切って頂いてみたら……


もう止まらないの


辛味もないし。


お店でも何種類か買ってみたのですが、これは特別美味しい


一瓶はすぐ食べちゃったんだけど、勿体なくて少しずつ頂いてます☆☆☆




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
キレイキレイ☆
2009-01-12 Mon 23:51



まとめて洗っちゃいました。



社長に「ひかるもっとキレイにしろよ~」
「洗っておいてあげようか」
メイクさんにも「ひかるちゃんきちんと洗わなきゃダメよ


お風呂ぢゃーないです(^o^;)


メイクボックス、お化粧ポーチ、お化粧ブラシ(>_<)


すぐ汚れちゃうんだものぉ……
言い訳だぁ(´Д`)


スポンジはマメに洗ってるんですけど…
あぁー言い訳だぁ


でも今は、い・ま・はキレイになったもんね~


へへへ( ̄▽ ̄;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
実家の華
2009-01-11 Sun 11:01





時代は女性。



一人より二人。
二人より三人。



こうみえて私はほんの少し、ほんの少~しだけ寂しがりやなので帰る場所に人が多いと嬉しくなります。



父、母、男兄弟で育った私。
女性が一人増えるだけでパッと華やかになります。
今では二人も増えました(*^^*)



そうです。
妹と姪です。
妹は私とそーんなに身長変わらないけど(私小さい~)、私と並ぶと妹の腰位置は私のお腹の上くらいまであるのよぉ(^o^;) しかも顔も私の半分くらいしかないのよぉ(´Д`)



参るわぁ 笑



こんなの載っけて怒られないかなぁσ(^_^;)?



フフフ。



こうちゃんの耳そうじ



多分ヘルメット用のライト 笑笑笑



これがまた中まで良く見えるのよぉ。





20090111110233






別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
なかなか倒れないなぁ~
2009-01-09 Fri 23:54




収録兼ねて、ちょこっと実家に帰りました。



寒いかったけど天気がよくて良かったです(^-^)



もっぱらお家にいました。


こうちゃん、かんちゃんと遊んでました。



甥姪



らんちゃんとも遊びました。



愛犬



年明けすぐに、初のプロレスを観させて頂き、なんだかずっと興奮状態にありましたが、だいぶ落ち着きました(^O^) ハハハハ~



レスラーの方々、死んでしまわないのか本当に心配でした。 ハハハハ~



そうそう何年ぶりかにボーリングに行ったのよ。



弟甥姪4人で(^-^)
バンパーレーンにしてもらったので私でもスコア100いったわよー(^o^;)



かんちゃんはまだ1歳でボール投げれないからパパに手伝ってもらって、滑り台から転がすのよ



こうちゃんは両手で頑張って転がすのよ



20090110000036




20090109235612
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
謹賀新年
2009-01-01 Thu 00:00
新年明けましておめでとうございます。

旧年中は温かいご支援ご声援を賜り誠にありがとうございました。

本年も変わらぬ愛情で青山ひかるをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 オフィスウノ
 青山ひかる後援会事務局
別窓 | トピックス | コメント:12 | トラックバック:0 
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
