新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もぉ~
2007-12-16 Sun 17:03
20071216170806
20071216170505
昨日夕方からチョコット用事があって新宿に行ってました。 
 終わって、そぉいえば!アレ買わなきゃいけなかった!!と思い出し、気付けば20時過ぎていたのでいっそいでハンズに行きました
 無事買物がすんだのはよかったの☆☆☆

 ハンズ出ようと思ったら、
 あれ?いつも私が使ってる出口がクローズ。なんでよー!と 仕方なく反対側の出口から出たらこれよ。
 これよ、コレ。

 ハンズさん。演出なのですか?

アベックを掻き分けササーッと通り過ぎてきた私。

ひっとりで背伸びして写真はしっかり撮らせて頂きましたけどっっ。

笑笑笑笑笑
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<小腹 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 茶話会ご参加ありがとうございました>>
この記事のコメント
no.196:綺麗ね?
この季節どこに行っても綺麗ねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私も恋人と歩きた~いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">と言ったら娘に蹴られました、
でもそう思いますよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

ひかるちゃんも素敵な人と寄り添って歩いてhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ツーショット楽しみにしてます。
2007-12-16 Sun 22:31 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.195:きれい!!
巷はクリスマス気分満開ですね。v-315
先日の茶話会、盛り上がったようで良かった 良かった
そして今日もお仕事お疲れ様でした。
「かもめの街」は聴くとゾクゾクしちゃうくらい好きです。
私もインフルエンザの予防接種受けましたよ。
年末年始も仕事が入ってる?と言ってましたよね?
実家でゆっくり過ごせそうにないのかな?
私は年末にスノボがてらばあちゃんに会いにひかるちゃんの故郷山形へ行く予定です。
2007-12-16 Sun 22:18 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
