新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2007-12-24 Mon 17:42
20071224174408
まんまる。

 満月クリスマスね
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<NEW | 青山ひかるの今夜も・・・ | 2008年スケジュール>>
この記事のコメント
管理人様
大変恐縮ですが、母が携帯から書き込みました
コメントがバグって名前欄が『ファン花子さん』に
成ってしまっているとの事です。
また、パスワードの記入もしていない状態ですので
当方から編集が出来ない状態です。。。

ファン花子様へご迷惑と成りますのでソース等
確認の上、書き込みを削除して頂けます様お願い
申し上げます。

2008-01-26 Sat 00:45 | URL | コスモス二号母の息子より #sO.jHPec[ 内容変更]
no.241:バスの旅
お疲れ様!今日は、山形の事務局から、YBCカラオケバス旅行のお誘いがあり、(土)(日)なら飛んで行けるのですが…時間調整に頭を捻ってます。ひかるちゃんには、会いたいのですが、困った、困った!コスモス、二号母より
2008-01-24 Thu 18:25 | URL | #-[ 内容変更]
no.240:バスの旅
お疲れ様!今日は、山形の事務局から、YBCカラオケバス旅行のお誘いがあり、(土)(日)なら飛んで行けるのですが…時間調整に頭を捻ってます。ひかるちゃんには、会いたいのですが、困った、困った!コスモス、二号母より
2008-01-24 Thu 18:24 | URL | #-[ 内容変更]
no.202:満月見ました。
今日の満月はすごかったですね・・・満月を正面に車で走っていたので、オオカミになってしまうんじゃないかと・・。おおっと・・・・女です私。念のため。
・・・MERRY CHRISTMAS♪♪・・・・
2007-12-24 Mon 22:32 | URL | さくら咲く #-[ 内容変更]
no.201:
綺麗ね、思わずカーテン開けました、
ここからも同じ月を見られて嬉しいわ、
大宮に行けなくて残念ですが、
写真はひとすじの光がまるで夜空に輝く魔法のステッキみたい、
お願い事が叶いそうでステキ。

ひかるちゃん有難う。
2007-12-24 Mon 21:57 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.200:
南天に 孤月が一人 逍遥す 樅の木が鳴る 遠き海原の波音
2007-12-24 Mon 20:38 | URL | 果心居士 #Y3cUJw92[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
