新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ペコペコ
2008-01-24 Thu 19:28
20080124193005
友人宅

ついつい長話f^_^;

「お腹空いてしまいました」の一言に…

次から次へと美味しい料理ご馳走になってしまいました

でっかいエビチリ最高ぉ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<でたーー | 青山ひかるの今夜も・・・ | ぶらり>>
この記事のコメント
no.251:バスの旅
お疲れ様です!
エビチリとっても美味しそうですね。
私も大好きですよ。
今息子、娘にパソコンを習って居るのですが、難しいで
すね。怒られ怒られコメント
を書いています。携帯電話から書き込みをしたら
何のボタンを触ったのか、人様の名前で表示されてし
ますし。今後はパソコンを勉強していきたいです。

そうそう山形の事務局から、YBCカラオケバス旅行のお誘いがあり、(土)(日)なら飛んで行けるのですが…時間調整に頭を捻ってます。ひかるちゃんには、会いたいのですが、困った、困った!コスモス、二号母より
2008-01-26 Sat 00:58 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
