新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
興奮
2008-01-28 Mon 02:25
今日は夜まで時間があったので、かんなりドライブしました。浜松、浜名湖、舘山寺…

中でもね…これホントすごいの☆☆☆

朝TVのニュースで『梟のポポちゃん』出てたの。アッッ!!これこないだベストハウス?(番組名合ってる?)出てた
と思ってチョット気になってたの。

 そしたら聞けば『ポポちゃん』掛川にいるっていうじゃないの。

とりあえず朝ゴハン食べようという事で発車したんだけど、2、3分してたまたま通った道沿いに『ポポちゃん』の居所『花鳥園』みつけちゃったのよ
(ノ><)ノ

もうゴハンどうでもよくなっちゃってソッコー入っちゃいました

【これがポポちゃん】
20080128022704


20080128023204



【夏平気なのかなぁ】
20080128023605



【置物みたい でも動くのよねぇ……神秘】
20080128024103

20080128024604

20080128033104

20080128033504



ショッキングピンク
20080128024904



【頭・肩・腕所かまわず】
20080128032204



【お見事でしょ(☆☆)】
20080128032604



【だからぁ~、ワタクシがちっさいんじゃなくて葉ッパがおっきいの(v。v)】
20080128034805
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | 抜き>>
この記事のコメント
no.277:
http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">ぽぽちゃんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">可愛いですね、
TVでは何度も見てますが実際にみられるなんて羨ましいです、
縮んだとこも可愛いですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
画像の多さに私も興奮しましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

またどこかに寄ってブログに載せて下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-29 Tue 00:32 | URL | 小舟 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.274:
家に居ながら動物園に行ったようで楽しかったよ。
みんなカラフルで綺麗ね!ポポちゃんもチョーかわいい~ね。
ひかるちゃんも可愛くて綺麗だよん(^0^)
コタローさんも声援がんばってね♪  
         by ひかりん
2008-01-28 Mon 17:31 | URL | ひかりん #RTxLICcw[ 内容変更]
no.272:
返事有り難うさーん。昨夜目を離した隙に猫にスルメを食べられてしまいました。おまけにゲロつき。悪いと思ったのか、椅子の下に隠れていました。今年は何とか声を出して応援したいでーす。
2008-01-28 Mon 11:20 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
