新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひかる
2007-05-14 Mon 22:00
皆さま、いかがお過ごしですか?青山ひかるです。
おかげ様で5月9日「黄昏に閉じこめて」渋谷JZ-Bratでの発表会と12日故郷の山辺町での「ファン感謝の集い」を無事に終えることができました。ありがとうございました。
このイベントのレポートは現在準備中だそうで、もうしばらくお待ちください・・・とのことでした。

皆さまからのご感想などいただけたら嬉しいです。  ひかる絵文字名を入力してください
別窓 | トピックス | コメント:4 | トラックバック:0 
<<キャンペーン | 青山ひかるの今夜も・・・ | クラウン1万円クイズ>>
この記事のコメント
no.6:
追伸
新曲ライブに高畠じゅん子先生と中川博之先生も出席して下さり、とても嬉しかったです。
私、高畠先生と中川先生の大ファンなのです♪
もちろん、ひかるちゃんも大好きで~す♪
2007-05-18 Fri 20:47 | URL | #-[ 内容変更]
no.5:
新曲「黄昏に閉じこめて」発表ライブ、とっても良かったで~す。  
ちあきなおみさん、美空ひばりさんの曲もとっても素晴らしく、陶酔してしまいました♪
歌唱力超抜群のひかるちゃん!!ブレイクしそうな予感!!
可愛くて、人柄もいいので応援しちゃいます♪
早くコメントしたかったのですが、やり方が分からなくて遅くなりました。
届くかしら?         ルビー より。
2007-05-18 Fri 15:43 | URL | #-[ 内容変更]
no.4:
検索して見つけました。
友人に誘われて渋谷に行きました。
お若いのに古い歌をすっかりご自分のものにしていて衝撃でした。
また誘ってねと言いました。
2007-05-18 Fri 01:42 | URL | みなみかぜ #SFo5/nok[ 内容変更]
no.3:やっぱりイイですね。
あいにく後ろの席になっちゃったけど、
とっても良かったです。
ちあきなおみさんの歌もすてきでした。
これからも応援します。頑張ってください。v-238
2007-05-17 Thu 01:41 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
