新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
3
2008-01-31 Thu 02:28
私 思えば3日連続餃子食べてる

全部外食だけど…

 今パソコンあけて知ったけど、大好きな餃子食べてあんな大変な目に合ってしまったら立ち直れないぃ(T_T)

近所のスーパーで冷凍餃子半額だったけど意味あるのかなぁ??
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | あぁ~(T_T)>>
この記事のコメント
no.293:∞ひかる∞
小舟サン
 言ってみれば小舟サン宅の御もてなしですね☆☆☆
 是非一度お招き頂きご馳走になってみたいです(^^)
 ごはんも頂いて良いですか?
ナンテ・・・


ひかりんサン
 そうですよね。
 特定の国が問題になってますが、今まで食して何ともなかった物を捨てるのはとてもとても忍びないですよね・・・
 も っ た い な いー ですよね。


花子サン
 不行き届き申し訳ございません。
 今後共ご指導の程宜しくお願い致します。


慶サン
 冷食・・・とても便利なんですがねぇ。
 





2008-02-01 Fri 03:39 | URL | ∞ひかる∞ #Zk/lHUeI[ 内容変更]
no.292:
大丈夫
うちは餃子じゃなく唐揚げが中国産の入ってたよぉ野菜とかは国産のにしてるけど…冷食も危なくなったなんてぇ~
2008-01-31 Thu 14:01 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.290:
あわてて、うちの冷凍庫を見たら、中国製の水ギョーザが半分残ってました。怖いですね!
この前食べて、何ともなかったので捨てられない。
物の無い時代に育ったので(笑)。
ひかるちゃんのブログ楽しいよん♪

      
2008-01-31 Thu 13:43 | URL | ひかりん #-[ 内容変更]
no.289:
餃子
私も好きです、一度に50~60個作ります
(今日○○さん来るの?)と友達と餃子が我が家ではセットになっています

今度ご馳走したいわ

お店で買うのは裏を見ないと怖いですね
ひかるちゃんも気を付けてね
2008-01-31 Thu 12:03 | URL | 小舟 #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
