新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-02-01 Fri 03:24
20080201032505
LoFt行ったら入った途端チョコいっぱい(^O^)

バレンタインですものね…

 私、正直あまり甘いのは得意ぢゃないんだけど、たま~に信じられないくらい欲しくなる時あります

しかしチョコ買った訳じゃーないのにメッサかわいい袋入れてもらっちゃったぁf^_^;

周りみたらみんないつもの黄色だったのになぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<そろそろ… | 青山ひかるの今夜も・・・ | 3>>
この記事のコメント
no.301:ネツトサーフィン
第一土曜日で休みなのだ~v-218
そこで、ネットサーフィンをしていました。
色々なサイトでひかるちゃんの事沢山しりま
した。
今更なんて…笑わないでね。ファンの皆さんの前に、
光輝くまでには、沢山の積み重ねが有るのですね。
改めて力入れて応援したくなりました。
二号母これだけ打つのにぐったり…
おやすみなさい

2008-02-02 Sat 01:03 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.300:
初めてコメント致します。色々な人が要るとか、右から左とか、そういう言い方は止めませんか?
ヒカルくんのことを応援する気持ちは皆さん一緒です。気になるからここに来て書き込みするのでしょう。どんな書き込みがあって事務所が削除したかは分かりませんが、良かれと思って書いた意見が削除されるのは確かに気分が良いものではないですよね。
愛のあるお叱りの言葉は私も真摯に受け止めるべきだと思います。
なにを隠そうこの私も、このホームページを楽しみにしている一人として、更新の停止していた時期は「こんなんじゃ止めてしまったらいいのに」と思った一人です。

継続は力となります。長い間プロの歌手になるためにじっと待ち続けたひかるくんですもの、こんなことくらい続けられないはずがないでしょう。

頑張り過ぎる必要は全くないのです。
ひかるくんを待っててくれる人が要る幸せを感じて下さい。
2008-02-02 Sat 00:43 | URL | さくらんぼ大使 #-[ 内容変更]
no.299:ZEROホール_alt_str_i_F99B.gif_
中野でのライブ楽しみにしています。ひかるちやんに会えるかと思うと、がドックンドックン

ひかるちやんを応援している方に会えるかと思うと、が、キユンキユン。 一人でも多く、ひかるちやんフアンを増やすよう一緒に応援させてくたいね。
2008-02-01 Fri 23:23 | URL | 小山の母_alt_str_i_F991.gif_ #-[ 内容変更]
no.298:
梅酒を薄めて飲んでも酔っ払いますが、チョコレートに入っているのは美味しいですね。肥るかなーと、心配ですが。
2008-02-01 Fri 19:43 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.297:ガンバレ
何があったのかわかりませんが、考え方は人それぞれ違います。大きな気持ちで、ひかるちゃんを応援しましょう。ひかるちゃんの唄を聴いたら、気持ちが穏やかになります。フアン花子さん  中野に行き    一緒に応援しましょう。
2008-02-01 Fri 19:01 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.296:太っ腹でね!
ひかるちゃん、ファンが増えると色々な考えをする人も当然出てくるものです。いちいち気を使っていたら大変です。右から左でいいと思います。
マイペースが一番!
有名人は皆、同じような被害に合ってます。
2008-02-01 Fri 18:08 | URL | 大和撫子 #-[ 内容変更]
no.295:
きゃわいい~v-238
LOFTへGO!

どしよ・・・・・・・
黄色だったら(爆i-193
2008-02-01 Fri 12:54 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
