新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そろそろ…
2008-02-02 Sat 15:17
20080202151907
あぁもぉだめかもー(T0T)

 10年前に1万3千円くらいで買ったテ

最近調子悪いのよ。
急に画面がザァってなったり、リモコンなんて目一杯チカラ入れないと反応しないし、フジ(8)なんて反応しない時の方が多いくらい気まぐれだし
 リモコンたこができそぉ

もう少し長生きして頂かないと~…(ノ><)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 
<<ホログラム | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.346:リモコン
お疲れ様です。

リモコンは、直り、長生きしてますか?
2008-02-13 Wed 21:23 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.308:
目が覚めると、銀世界で南国生まれのコスモスは空からの贈り物、宝石に嬉しく成りました。
でもね足下が着いていかないの、山形生まれ
の、ひかるちゃんは馴れっ子ですね。
ロフトチョコレート売る程ありましたね。
そうそう昨日、映画 母べえを見てきました!
父不在の家庭を守る母べえに愛すること、
愛されることは、信じる事と改めて教えられ
ました。
お忙しいと思いますが、いつか見てみて下さいね。
2008-02-03 Sun 17:23 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
今はなんでも、ボタン一つで、点いたり消えたり
さっきまで、(ひかる)ちやん の歌を唄ったけど、母は女の子でしょう。(Key)♪の上げ下げで♪うまく歌ったり、何処かに脱線することももありますよ。精密な機械だけに壊れ易いかも。歌いながら応援してます。
2008-02-03 Sun 02:50 | URL | 小山の母_alt_str_i_F991.gif_ #-[ 内容変更]
no.306:
リモコンは電池じゃないかしら(^_^;)
2008-02-03 Sun 02:15 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.305:
リモコンだけ買い替えるとかぁ?
うちも最近買い替えたよぉ32インチ
2008-02-02 Sat 17:02 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.304:頑張れ!ひかる
雑音は気にせずに歌一筋に頑張れ、ひかる!!
2008-02-02 Sat 15:54 | URL | ひかりん #-[ 内容変更]
no.303:
最近の電化製品壊れるの早いですよねリモコンは電池替えてみたらいいかも

ひかるちゃんのガンバレ

昔、電車の高架下に住んで居た時ですが
電車が通ると色が無くなり画面がグルグル慣れると腹も立たなくなります
そんな生活してたのを思い出しました
2008-02-02 Sat 15:54 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
