新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ガリガリ
2008-02-04 Mon 10:13
20080204101504
私住んでるとこの通り沿いは人間しか通れないからまだこんなに雪があるー

雪と言ってもカッチカチに凍っちゃってる

都会っ子の私は慣れてないから、そりやぁーもぉ危ないったらありゃーしない(*_*)


大嘘


ダッシュできるし


でもこのお天気だと今日一日で溶けちゃいそう。
なんか少し寂しい(ノ_・。)


大寒も過ぎ、昨日はちょうど節分…き節の分かれめ


春に少しづつ近づいて行くのね
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<アイブラック | 青山ひかるの今夜も・・・ | ホログラム>>
この記事のコメント
no.316:
私も滑ってしまいましたv-12
でも転ばなくてよかったわ。v-16
日陰の雪はまだあります。
コタローさんも気をつけて行ってらっしゃい♪
2008-02-04 Mon 19:39 | URL | ひかりん #-[ 内容変更]
no.315:
もう雪は有りません。無いのも寂しい物です。犬は喜び庭駆け回ると、歌に有りますか家のワンちゃん<けんいち〉といいます。雪が苦手です。
2008-02-04 Mon 15:14 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.314:
うちの近所も大雪で・・10センチ位
今新宿に居ますが流石に都会ね全く雪ありません

走ると危ないよ、可愛いお尻ケガしないようにね、
10年いたら都会っ子です
2008-02-04 Mon 13:31 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
