新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
新宿
2008-02-07 Thu 22:58
20080207230006
お仕事の打ち合わせ+ごはんの帰り~~


 山口ひろみサンにはいつもよくして頂いてます(^O^)


いっぱいお話し聞いてもらっちゃいました(^^:;)


ひろみサンいつもありがとうございます


アイス買ってかーえろ~っと
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<永田町 半蔵門 | 青山ひかるの今夜も・・・ | アイブラック>>
この記事のコメント
no.366:ひかるちゃん
空のグラスをだけではなく、せめて、グラス持っ手でも写してほしかったですょ。中野(演歌ライブ)楽しみにしています。
2008-02-17 Sun 00:47 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.327:
私の名前も実は「ひろみ」です。お人形さんのように可愛いと今でもよく言われますよ(= ̄▽ ̄=)V
2008-02-09 Sat 20:56 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.326:
家の娘の名前もひろみです。子供の頃遊んだ<ひろみの着せ替え人形とってもカワイイかったから〉付けたのですが、人形の様な訳にはイキマセン
2008-02-09 Sat 08:20 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.325:
山口ひろみさんって可愛くていい人ですね!
先輩の方々に可愛がって貰ってくださいね。
舞台でもひかるちゃんとひろみちゃんの仲良し度を
感じていましたよv-238
2008-02-08 Fri 16:51 | URL | 撫子 #-[ 内容変更]
no.323:虚心担懐
お疲れさまです。
山口ひろみさんに沢山のお話聞いて頂いた
様で良かったですね。
諸先輩方とお仕事の話と成ると沢山の事を学
びますよね。
一ファンとして、これから虚心担懐の気持ち
で応援させて頂きます!
2008-02-08 Fri 01:16 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
