新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
永田町 半蔵門
2008-02-09 Sat 23:02
20080209230422


20080209231011



国立劇場行きました。


東京は3ヶ月に1講演…大阪は毎月のように観られて羨ましいです(v_v)


昨日初日、2月講演たっのしみにしついた文楽観て参りました。


 2部を観ました。


3幕の【壺坂観音霊験記】良かったぁ(ノ><)ノ


鶴澤清介さんの三味線痺れたぁ
痺れまくったぁ~(´Д`)

それからお里の針仕事の場面なんて人間業とは思えない……ってそりゃー蓑助さんだものね(^^:;)


それにしても住大夫さん、蓑助さん、文雀さんて…豪華すぎ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<少なッッ! | 青山ひかるの今夜も・・・ | 新宿>>
この記事のコメント
no.331:良いですねぇ(^-^)
初めて書き込みします。
こんばんは(^-^)Masumiです。

良いですねぇ、文楽。
以前の職場で、よく誘ってくださる方がいたんですが
(なぜか副業がDJで、文楽好きというやや不思議な人でした(笑))
なかなかタイミングが合わず、一度も行った事がありません。
素敵なんですってねぇ…。私も一度、生で観てみたいものです!
2008-02-11 Mon 00:11 | URL | Masumi #-[ 内容変更]
no.328:
とある屋敷にて

小面に 夕闇の影が 忍び寄り ひたひたと過ぐ 細き足音
2008-02-10 Sun 16:49 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
