新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少なッッ!
2008-02-10 Sun 20:16
20080210201807
山形市内思ったより全然雪少なかった~☆


米沢牛の米沢はやはりけっこう多かったですが(>_<)


 という事で山形きてます


8時なのにすでに3次会です(#^.^#)


イ チ ゴ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<番外地 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 永田町 半蔵門>>
この記事のコメント
no.337:
私は寒いのがとっても苦手です。なるべくなら雪は降らないで良い、山形へは真夏じりじり大陽を浴びながら最上川の船下りを楽しんだ事を思い出しました。今度はひかるクンの歌を聴きに山形へ行きたいです
2008-02-11 Mon 23:15 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.333:文楽、山形
昨日は文楽、今日は山形、お勉強兼ねての
娯楽、お仕事と元気に楽しんでらっしゃるようですね.風邪ひかない様にね。
2008-02-11 Mon 00:38 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
