新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
番外地
2008-02-10 Sun 21:21
20080210212508
20080210212306
さっき打ち上げでゴハン食べたばっかりなのに。


やはり締めはラーメンなのですね(^^ゞ


皆様よく食べるなぁ(>。<)


って…。私も頼んじゃったよぉ。もちろんネギ抜き


しかも餃子も一緒に注文しちゃったf^_^;


全部ペロッと頂きました。


珍しいなぁ……


それより網走もっと寒いんだろうなぁ……


まぁ比較にならないでしょうね
(´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<そぉいえば | 青山ひかるの今夜も・・・ | 少なッッ!>>
この記事のコメント
no.345:
日曜日近くの美味しい安いと評判ラーメン屋さんへ行き、食べました。何時は全部食べのが大変なのにあっという間ァァァ量を減らしたのだァ
2008-02-13 Wed 14:59 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.332:
良いですねぇ…<ラーメン&餃子
ひかるさんの写真見ていたら、ものすごくお腹空いてきました(ノ><)ノ

今日のランチは夕方近くに、
日本橋の有名な洋食屋さん「たいめいけん」で
美味しい洋食をお腹いっぱい食べてしまったので、夕食が入らず…
今更ながらに、空腹でつらいです(笑)

機会があったら、ひかるさんも是非行ってみてくださいね<たいめいけん

網走には比較になりませんが、東京もさむぅございますよ。
山形も寒いでしょうから、お風邪など気をつけて…。




2008-02-11 Mon 00:23 | URL | Masumi #-[ 内容変更]
no.330:
舞鶴荘……目と鼻の先だったのに~忘れてたぁまぁ入れいけどね(笑)
昨夜だけしか降らなかったから積もらなかったね
2008-02-10 Sun 23:59 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.329:
お仕事ご苦労様でした、

美味しいもの沢山食べたみたいね、
我が家は主人の故郷の味(ちゃんちゃん焼き)でした、久しぶりで美味しかったよ。

ひかるちゃん、明日も頑張ってね。
2008-02-10 Sun 23:38 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
