新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-02-12 Tue 02:04
20080212020608
ラジオ収録です☆


相方、みちるチャンです。


山形で昨年10月から2人でレギュラーさせて頂いてます


 みちるチャンまだ高校生なのぉ(^-^)


かわいいかわいい妹です(^_-)☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<友宅 | 青山ひかるの今夜も・・・ | すりーぷ>>
この記事のコメント
no.342:二人
若いって、良いな~~~。
神様、貰って下さい!私の年をv-98
2008-02-12 Tue 18:06 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.341:
みちるちゃんもカワイイけどひかるクンはもっとカワイイよ
2008-02-12 Tue 15:33 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.340:浅草公会堂
ラジオ収録、お疲れ様です。
お二人の、ステージを、拝見させて頂きましたが?

ひかるちゃん、ミチルチャン一段とオーラーを感じます。

東京でも、聞きたいですわ。
2008-02-12 Tue 08:32 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.338:
高校生
聞いてて高校生には思え無かった若いわぁ戻りたい……(笑)ラジオ楽しみにしてまーすね
2008-02-12 Tue 03:05 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
