新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
友宅
2008-02-13 Wed 23:00
20080213230212
寒くて寒くて寒くて鍋しました☆

さんまのツミレ鍋よ

話しまくりました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<青山ひかると鬼怒川温泉の夜 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.352:
鍋良いですね

ひかるちやんは他にはどんな鍋好きですか?

何の話しで盛り上がったのかしら?気になる~
私も混ぜて
2008-02-14 Thu 16:05 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.351:
白菜と豚バラだけの鍋が好きです。
2008-02-14 Thu 15:52 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
鍋 美味しそうですね。

鍋を囲むと会話も弾み身体も温まりますね。

土曜日は、鰯のつみれ鍋パーティーです。

おやすみなさい。
2008-02-14 Thu 00:27 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.347:鍋物
寒い時は、鍋に限りますね。
手抜き、栄養満点、最高!
我が家も野菜たっぷりの
寄せ鍋でしたよ。
風邪引かないようにね。
そうそう、鰯は、いただたく事あるけど、
さんまのつみれ鍋は、ないのよ
今度やってみま~すv-217
2008-02-13 Wed 23:50 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
