新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
☆Y(^^ )
2008-02-15 Fri 04:56
20080215045808
おみやげ


 私はまず甘いのは正直あまり得意ではないです。

そして、こしあんより断然つぶあんが好きです。

ですが、赤福は何度も差し入れ等でもよく頂きましたが好きです


きっとそんなに甘くないのがいいのかなぁ(^-^)


人の好みって分からないというか贅沢ですね(´~`;)


気おつけます…


でも関係ないけど生のお葱だけはかんにんです(:_;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あ~ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 青山ひかると鬼怒川温泉の夜>>
この記事のコメント
no.358:リニューアル
話せば解る年齢になりつつではありますが? 携帯から、コメント入れさせてもらっていますが、 慶さんと同じで、少し見づらいかしら?

黄昏れ歌って来ましたよ。
15位でした。
2008-02-16 Sat 00:40 | URL | 母 #-[ 内容変更]
no.357:
黄色より見やすいですよ~。
コントラスト強くてうちのパソコンではよく見えます。
2008-02-15 Fri 23:38 | URL | #-[ 内容変更]
no.356:リニューアル
素敵ですね。
画面が黒くて、見ずらいなぁって方がいらっしゃ
るか、ら手放しに喜んでもいけませんね。
パソコンも少しは慣れてきたのですが、確かに変換
時のアンダーバーが表示出来ないので、その点辛い
かもしれませんね。

粒あん、子供の頃、母が作ってくれた
お団子を思いだしました。
『お母さん』って響き、何度呼んでいいですよね。
カラオケONGAKUに掲載されて居りました
お母さんのお手紙に、『夢を失った、貴方を見る
のは、もっとつらいから、行けるところまで
頑張りなさい』…つい涙しました。

昨日は仕事上がりもかなり遅かったようで
お身体を大切にね。
2008-02-15 Fri 22:57 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.355:ブログ
ブログ リニューアルしたのですか?
黒すぎてうちのパソコンでは見にくいのですが
皆さんのお宅ではどうですか?
老眼なので見やすい色にして頂きたいで~すv-28うちのパソコンの問題かしら?v-42
2008-02-15 Fri 17:23 | URL | 撫子 #-[ 内容変更]
no.354:すてき
リニューアルしたのですね。
タイトルに合っていてセンスよいです。

赤福食べたいな。
2008-02-15 Fri 13:33 | URL | #-[ 内容変更]
no.353:つぶあん
赤福さんも、営業開始になりよかったですね。

私も、つぶあんの方が大好きです。

お仕事、終わるの遅かったのですね。

お疲れ様です。
2008-02-15 Fri 12:53 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
