新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あ~
2008-02-16 Sat 05:17
20080216052205
仕方ないんですものすごくお腹空くんです。


寝る前だとは思いつつ…


近所のグラタンパン☆☆☆


最高なの


 売り切れてるとホントにがっかりします(:_;)


腹筋して寝よ~っと
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | ☆Y(^^ )>>
この記事のコメント
no.370:
17日ラジオ聞きました14日から入院してる娘の看病で参っていた時にひかるkの声を聞いて元気になりました……私も金曜切るのやーめた
2008-02-18 Mon 00:44 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
no.369:パソコン
本日パソコン購入しました。
先ほどようやく設定が終わり、へとへとです。v-12
2008-02-18 Mon 00:23 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.363:引力
腹筋しても引力には勝てぬ年です。
すべてが、下腹部へ…
ひかるチャンは、スタイルが良くていいな~~。
2008-02-16 Sat 18:49 | URL | コスモス #-[ 内容変更]
no.362:スタイル
グラタン美味しそう。

仕事柄、寝る前の食事仕方ないですね。

食べても、腹筋をして休むなんて。 だから、いつもスタイル抜群なのですね。
私なんか、すぐ、身についてしまいます。 ふふふっ
2008-02-16 Sat 13:02 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.361:
お味噌のおにぎり美味しいですよね。小さいころよく母に<冷たいご飯>に味噌をつけてもらって食べてました。冷やご飯でも美味しいですよ。
今夜はグラタンにしようかなぁ。
パン見たら食べたくなりました。
餃子も作りたいけどニラが高すぎね!
小麦粉値上げでグラタンパンは大打撃かも。
2008-02-16 Sat 10:32 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.359:
お米大好きな私お腹が空いたら食べるのは、温かいご飯のおむすびに味噌を付け食べる事です。オイシイ
2008-02-16 Sat 06:37 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
