新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-02-18 Mon 01:34
20080218013604
ものすごく元気

先輩とお買い物行った時に買ったんだけど、今となれば飼ってるの

観葉植物はいまいちわからなかったので、店員さんに聞いたら「水やりは週1程度」って言われたので守ってるんだけど、たまーに気付くと葉っぱがヘナヘナ~ってなってる時があって即行水やるんだけど、


すごいねー

すごいよ。

15分もしないでビンビンですよ。


生命力もらうわー。


愛してるゾ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<市ヶ谷 | 青山ひかるの今夜も・・・ | あ~>>
この記事のコメント
no.381:ゼロホール、演歌まつり。
お疲れさま。
zeroホール最高でした。
お茶会に参加できなくて、すみれちゃんも
後ろ髪を引かれる思いで会社へ…

私も,余韻を胸に我が家へ
ひかるちゃんフアンの方と交流がもてて、
良かったワv-119
すみれちゃんから絶対、残ってね。って言われたんだけど…残念!
2008-02-20 Wed 19:26 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.378:zero
演歌ライブ楽しみにしています。
2008-02-19 Tue 23:13 | URL | すみれ #tHX44QXM[ 内容変更]
no.376:茶話会
私の頂いた パキラも元気に育っていますよ。
私を癒してくれてます。

    おやすみなさい。
2008-02-18 Mon 23:17 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.375:観葉植物
可愛らしい観葉植物ですね。花は好きですが育てるのは難しいですね。やっぱり地植えが楽で良いです。zeroホール楽しみです。
2008-02-18 Mon 21:19 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.374:生命力
茶話会で頂いた観葉植物も
私とおなじ、しょげたり、
元気になったり…
人生チャチャチャ♪
でも、葉っぱが、8枚も増えました。

と、思いきや愛犬に3枚食べられちゃいました。
ショック!
2008-02-18 Mon 18:49 | URL | コスモス #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
