新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
市ヶ谷
2008-02-19 Tue 01:27
20080219012909
一日スタジオでした。


スタジオでは新しいもの、新しい何かを確実にいくつか発見させていただきます。


発見しても吸収する事はなかなか難しく、一つでも多くをものにしようと必死です。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<中野 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.388:
今日のひかるちゃん最高でーす、
お着物ステキですね(^;^)もっと沢山お仕事で着て下さい、
すっかり興奮してめいっぱい絶叫してしまいました。

鬼怒川も楽しみにしてます、お着物また見たいなー。
2008-02-20 Wed 23:15 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.387:
今日はお疲れ様でした、
めったに聞けない歌聴けて嬉しかったワ、
それにしてもお着物似合いますね、とてもステキでした、
私も鬼怒川行きますので、また着物姿見せて下さい。
2008-02-20 Wed 22:35 | URL | なみ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.386:
演歌ライブ最高に楽しかったです。山形弁カワイイョ着物姿もステキでした。今度は鬼怒川ですね又お会いしましょう
2008-02-20 Wed 22:01 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.384:病?
ひかるちゃん病に冒されたみたい。
同じコメントが、二カ所もはいって
しまった!重傷。重傷v-237

2008-02-20 Wed 20:50 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.383:zeroホール
お疲れ様です。今日もウットリ,満足、元気を頂きました。又着物姿もとっても似合っていましたよ。
そしてフアンクラブの方達と、お話ができ良かったです。次は鬼怒川ですね。行きますよー。
初めて声を出して応援しましたが、Tさんの万分の1、しかでません。ガンバルゾー
2008-02-20 Wed 20:50 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.382:zeroホール演歌祭り
お疲れさま。
zeroホール最高でした。
お茶会に参加できなくて、すみれちゃんも
後ろ髪を引かれる思いで会社へ…

私も,余韻を胸に我が家へ
ひかるちゃんフアンの方と交流がもてて、
良かったワv-238
すみれちゃんから絶対、残ってね。って言われたんだけど…残念!
2008-02-20 Wed 19:51 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
no.380:
初めて 書き込みました。
演歌祭り ひかる君の 着物 姿 最高でした。今日は 有難うね。
2008-02-20 Wed 16:35 | URL | きなこ #UHakyNr2[ 内容変更]
no.379:
一日スタジオお疲れ様でした、
期待が倍増してます、頑張って下さい。
2008-02-19 Tue 23:56 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
