新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
中野
2008-02-20 Wed 22:43
今日は『東京演歌ライブなかの』がありました。


私も大変楽しみにしておりましたが、今日の日を心待ちにして下さったファンの皆様、そして私の歌を初めて聞いて下さった皆様、終始熱烈なご声援本当にありがとうございました\^o^/


ステージからもお一人お一人のお顔をしっかり拝見させて頂きました


皆さん私と目が合ったでしょ?o(^-^)o


ファンの皆様、スタッフの皆様、先輩方々に支えられ本日も無事大盛況で終える事ができました。


前日の記事に早速沢山コメントも頂きありがとうございました


もちろんいつもじっくり読ませて頂いております

それではお風呂入りまぁす☆☆☆


今日の東京はまるで春が来たかのようで何だか浮かれてしまいそうでしたが、皆様体調管理油断なさらないで下さいネ


私も気をつけます。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | 市ヶ谷>>
この記事のコメント
no.398:間違い
段を間違えました。
2008-02-22 Fri 23:04 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.397:鬼怒川
トトロさん、カッパさん指定券お願いして、有り難う御座います。後何日かなーと指折り数えて待って
います。1年前は韓流で騒いでいたのに。今ではヒカルちゃんで頭がいっぱいです。
鬼怒川で盛り上げましょう。
2008-02-22 Fri 22:59 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.395:
カッパさんと トトロさんと 特急指定券 買いに来ました。気分は 鬼怒川て゛~ ス 。
2008-02-22 Fri 15:15 | URL | きなこ #UHakyNr2[ 内容変更]
no.394:黄昏に閉じ込めて。
友宅に招かれ、食事の後
津軽のふるさとを好きな友と、コスモス
&友と黄昏に閉じ込めての歌の指導で
泣き笑い。。。 三人を閉じ込めたくなりました。




2008-02-21 Thu 23:16 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.393:感謝
一人の応援者として感謝してます。

仕事の合間をみて駆けつけけました。
最高の気分でリフレッシュできました。

ひかるちゃん有難うv-238
2008-02-21 Thu 22:26 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.392:夢、絶叫
ひかるちゃん~~~!
びっくり!
寝言、添い寝の愛犬が
キャ~んと、飛び起きました。
何度も、何度も、夢、ゆめ
2008-02-21 Thu 12:45 | URL | コスモス #-[ 内容変更]
no.391:
今日初めて青山ひかるさんの歌声お聞き致しました。 寝付けず書き込みをしました。
 最初に歌われた“東京ロストラブ”もよかったですが、“釜山港へ帰れ”沢山の方がカバーしてますが、衝撃を受けました。つい涙してしまうほど伝わりましたよ。
衣装ですが、スーツもとてもお似合いでしたが、私事ですが私は着物に関わる仕事を長年しているのですが、青山さんはステージでお着物は着られないとおっしゃってましたが、相当着慣れている印象を受けました。
振袖のリメイクでしょうか?
驚きました。私の周りで知ってる限りあのお着物を着ているイメージをしてみましたが、あのお着物を着こなしできるのは青山さん以外いないように思います。
 私が言うのもなんですが、何とも引き込まれる感性をお持ちの方だとただただ関心致しました。
是非ステージでのお着物の機会を沢山増やしてくださいね。
 応援させていただきます。
2008-02-21 Thu 00:37 | URL | 南風 #Zk/lHUeI[ 内容変更]
no.390:
今日は何度も目が合った気がして(周り全員)ウットリでした、
最後のナゲキッス確かに頂きました、
思わずキャー!
今夜も夢の中で叫びそうです。
2008-02-21 Thu 00:30 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.389:アイコンタクト
バッチリでした!
そうそう私の席の隣のおじ様が「この子は本物だ!
これは売れるぞ!」と一言。その言葉を耳にして
思わず嬉しくなりました。
おやすみなさい
2008-02-20 Wed 23:59 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
