新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ポツポツ
2008-02-26 Tue 23:56
雨が降ってるじゃないの~。

今日はお昼からずっと地下にいたから今まできづきませんでした(>_<)

夕方から降りだしたようですね。

明日は晴れるのかなぁ…。

しっかし昨日ものすごく運動したら身体中筋肉痛(/_;)/

激痛… (((^_^;)


すこしづつ慣らして行かないとダメですね  ハハハ

あぁ~。寝返り打つたび苦笑い。イヤイヤ。


 頑張れひかる。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<今後のスケジュール | 青山ひかるの今夜も・・・ | あらまぁ(/_;)/>>
この記事のコメント
no.415:寒いー
今日は、男のコーチに5人で卓球を習って1時間前に帰って来ました。待っているのは、猫2匹だけです。今日はフランスと試合です。又テレビの前で声援を送ります。
私は、愛ちゃんより平野選手のあの鬼のような顔と、試合が好きです。
1度テレビを見てください。
2008-02-27 Wed 21:17 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.414:ストレッチ
毎週月曜日、七時から九時までトリム体操でストレッチをやってます。今日は、七時から九時まで,バレーボールv-217
すみれちゃんも一緒です。
ひかるちゃんは、若いですね。我々
忘れた頃に、痛みがやってきます(笑い)
身体作り頑張りましょう!!
2008-02-27 Wed 18:42 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.413:筋肉痛?
筋肉痛になるほど運動されたんですか? 随分頑張られたんですねー。
お忙しいからナカナカ機会が無いと思いますが、衣装等入っている
トランク持って歩くだけでも、腕、腰に力が入りますね。
今、世界卓球をテレビで放映していますが、昨日は感激して思わず泣いてしまいました。
頑張れ日本。
モーいくつ寝ると、お正月・でなく・鬼怒川・楽しみ・
2008-02-27 Wed 11:04 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.412:
私は運動が苦手です。 自転車も苦手車の運転出来ない。 でも歩くのは速いし結構歩いても、疲れません。 ひかるクン頑張ってネ
2008-02-27 Wed 06:07 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
