新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと…
2008-02-28 Thu 23:50
20080228235107
いつかしよう、いつかしようと思ってたんだけど、

すっかり忘れてました(--;)

 今日渋谷歩いてて ふっと思い出して 電気屋入りました。

何かって。

そうなのよぉ。私の家の収納スペースはビデオテープにおかされるんですf(^^;

じーーっくり、少しづつダビングしまぁ~す
いらないのもいっぱいありそぉ………

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<鬼怒川ツアー | 青山ひかるの今夜も・・・ | 今後のスケジュール>>
この記事のコメント
no.420:
私はダビングをする事も出来ないし、ビデオをセッティングする事も出来ません。すべて人まかせです。沢山あるけど捨てる事は出来ない。 衣類は簡単に捨ててしまい、後悔しますが、同じ事の繰り返しです。
2008-02-29 Fri 14:03 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.419:夢の中
ヤバイ。もうすぐ鬼怒川ですが、何時もの人達と一生懸命夢の中で、応援していました。
主人に朝一で話をして、大騒ぎをしてしまいました。
洋服、本当にナカナカ ほかされませんよねー。着るのは だいたい同じ物です。

2008-02-29 Fri 10:33 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.418:難しい。
「人生チャチャチ」上手く歌えません。

今日わ眠れないかもv-7
2008-02-29 Fri 00:43 | URL | すみれ #-[ 内容変更]
no.417:
私もテープからDVDにダビングしなくちゃと思っているうちに、
DVD無くなるんでしょ!
もう~ついていけないよ~

ひかるちゃんは何が多いのかな?洋画?
誰かのライブ?ですか。
2008-02-29 Fri 00:28 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.416:捨てる勇気
ダビング出来る物は良いのですけど…
昨年着なかった洋服などは捨てるべき
なんですってね。
そうは言われても中々捨てられないものです。

あ!もうすぐ鬼怒川ですね。v-266
楽しみで~す。
風邪ひかないでね。。。

おやすみなさい。
2008-02-29 Fri 00:24 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
