新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鬼怒川ツアー
2008-02-29 Fri 13:35
鬼怒川ツアーのご参加の皆さまへ

3/2(日)北千住駅に11時30分集合できる皆さまはぜひご連絡ください。

  ファンクラブ

別窓 | トピックス | コメント:3 | トラックバック:0 
<<もうすぐ☆ | 青山ひかるの今夜も・・・ | やっと…>>
この記事のコメント
no.431:ファンクラブ代表様
山形は吹雪のようですが,栃木も寒いんですかね。
冷え込むんでしょうけれどね・・・。
防寒対策ですかぁ。
私、チビだから、黒でモコモコすると
小熊に間違われるかも(気を付けます(笑))
明日は、よろしくお願いします。
おやすみなさい。
2008-03-01 Sat 23:39 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.426:
コスモス様
はい
現地でお会いいたしましょう。
今夜からまた冷え込むようですよ。
まだまだ防寒対策が必要ですね。
2008-03-01 Sat 13:12 | URL | ファンクラブ #-[ 内容変更]
no.421:鬼怒川
良く分らなくて、新宿発、10時35分ですので
鬼怒川温泉に12時38分に着きます。

もう少し早めに連絡して頂ければ、皆様と
御一緒できたんですのにね~。残念!!

一足、先に行って待ってま~すね。v-238
2008-02-29 Fri 22:13 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
