新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もうすぐ☆
2008-03-01 Sat 02:16
5日は啓蟄ですね。

立春 雨水 そして啓蟄と。

ここまでくればもうバッチリ春と言いたい所ですが…

春一番。あの南風を感じた瞬間 私の身体は春を悟ります。
その後も勿論寒い日はありますが、体感温度が確実に変化しているのは私だけでしょうか…?

今 山形ですが、そんなに寒く感じません。

この油断が禁物なんですよね(>_<)


はい!!


気よつけます(^o^;)


山形ではまだ土から出てくるには早いようですね…。
もう少しの辛抱
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<吹雪ッッ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 鬼怒川ツアー>>
この記事のコメント
no.430:好き。
雪のない所に育つた私。雪は大好きですが、

こんなに降られると、出発が心配です。

明日は、一足先に着いて、ひかるちゃんを、

お待ちしてます。
2008-03-01 Sat 23:36 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.427:
ヒカル君のお宅にもヒーターとコタツを繋ぐパイプあるんですか?
山形では常識だとテレビで見ました。
2008-03-01 Sat 13:16 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.425:
一年中で春が1番デスネ風邪をひく事も無くなります。庭にチーリップ水仙その他沢山植えました 。 今梅ピンク色したネコヤナギ、菜畑が咲いています。
2008-03-01 Sat 04:52 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
