新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
吹雪ッッ
2008-03-01 Sat 18:31
20080301183306
変なお天気


昨日の日中は快晴であったかかったのに、夜から雨ザーザー

 今日は夕方前から吹雪です>゜)彡

 この寒さで降り続いたらすぐ積もっちゃうなぁ……
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<カラバス | 青山ひかるの今夜も・・・ | もうすぐ☆>>
この記事のコメント
no.433:
v-238会えると思うと、ウキウキ。

気をつけて来て下さいv-48
2008-03-02 Sun 07:12 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.432:
目がさめたら3時でした、今日ひかるクンに会えるのデスネ嬉しいス。山形は吹雪ですか寒さに弱い私は聞いただけで、寒くなりました。風邪をひかないでネ
2008-03-02 Sun 03:53 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.429:地球はまわる
同じ地上で信じられないです。
相変わらず、強い風が吹いてますが
暖かい一日でしたよ。

山形も明日は、きっと快晴で出発できますよ。
地球は廻ってるからv-266
みんなで、楽しみにまってま~すv-238
2008-03-01 Sat 21:19 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.428:
山形寒そうですね、
ひかるちゃん風邪ひかないでね、
明日笑顔が見られるのを楽しみにしてます、

千葉は暖かくてTシャツとトレーナーで充分でしたよ、もう春ですね。

2008-03-01 Sat 19:24 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
