新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界遺産
2008-03-03 Mon 01:23
20080303012604
20080303012505
初めての日光☆


超快晴


昨日の吹雪が嘘のようです(^-^)
ホッとしました。


チョット歩いて
チョット標高が高くなるとブルブル寒いの


びっくり
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 
<<さすがに… | 青山ひかるの今夜も・・・ | カラバス>>
この記事のコメント
no.460:
 賑わった後は寂しいもの……
ひかるちゃん、お元気かしら?毎日続いていたブログが4,5日ストップしているので、お風邪じゃないか案じております。
 いよいよ今日から3年目。2年前、歌の上手さと、響く独特の低音に魅せられファンになった私。今日は一人ハーブティーで乾杯です。改めてひかるちゃん、おめでとう!
2008-03-08 Sat 14:01 | URL | ハマナス #-[ 内容変更]
no.459:御見送り。
派手な御見送りしましたが、ごめんない。
ひかるちゃんに迷惑掛かりませんでしたでしようかしら?
やせ我慢ではないですが、寒くなかぅたですよ。
会えた時の嬉し涙。御見送りした時の悲し涙、、、。
寒くなったのは、v-239だけです。v-7コタロウーさん風邪など引いていませんか?
早く会えるチャンスがきますように。
亀有まで待てません。
2008-03-06 Thu 23:18 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.450:事務局様
ヒカルチャンの応援だけに、気を取られていましたが 思いもかけず此方からも
参加させて頂き 又席も配慮して頂き有り難うございました。お蔭様で 
よーく観え 応援する事ができました。
お見送りは・・・・・正直寒かったです。     でも皆さんと一緒に声援を送り
寒さも吹っ飛びました(笑い)
次回も楽しみにしております。有り難うございました。
2008-03-04 Tue 11:00 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.449:コスモス様へ
鬼怒川ツアーお疲れ様でした。
そしてお気遣いのお言葉ありがとうございます。
元気いただきました
(弟も温泉効果と皆さまのパワーでだいぶよくなりました)
私達のような仕事は家族の協力と理解があってこそできる仕事です。家族には感謝ですね。

家族といえば、ファンの皆さまもすっかり「青山ひかるファミリー」ですね!実感いたしまし。
家族だからこそ言えること、言いにくいこともあると思いますが、いつでもコミュニケーションをとりながら上に向かって力を合わせて頑張りましょう!

…と言うより、「お力をお貸しください!」
お願いしますm(__)m
2008-03-04 Tue 09:59 | URL | 後援会事務局 #-[ 内容変更]
no.444:ありがとうございました。
 鬼怒川ツアーにご参加いただきましたファンの皆さま!お疲れ様でした!
無事に終了いたしましたこと、そして皆さまにたくさん盛り上げていただきましたこと、心より御礼申し上げます。
そして今回はご参加いただけなかった皆さまもお留守番ありがとうございました。
おかげさまで安心して東京を離れることができました。

 さて今回は、少々ハードなスケジュールでしたので、お疲れになられませんでしたか?
今夜は思い出に浸りつつごゆっくりお休みくださいませ。

これからも皆さまに喜んでいただけるような企画を考えて実行していければと思っております。

今後とも温かいご支援のほどお願い申し上げます。
2008-03-04 Tue 00:34 | URL | 青山ひかる後援会 #-[ 内容変更]
no.442:お疲れ様です。
楽しいひと時を、与えて頂いた関係者の皆様そしてスタッツフ方ガた感謝しております。
ひかるちゃんの応援の一人として、反省するべきとこも、ありましたが、お許しの程を。

お父様、お母様、ひかるさんに一度お会いした時から歌の
上手さ、性格の良さに好きになれ、応援できる事に感謝しております。初めてお会いしたとは思えない程の人達ばかりで、皆が一つになり、
応援出来たことを、嬉しく思います。

有難うございました。又会える日を楽しみにして、、、。v-238
おやすみなさい。




















2008-03-03 Mon 19:36 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.441:世界遺産
ハード観光のようですが、楽しんでいらっしやる
様子が伝わりますよ。
目黒で一軒、営業を終えて、やっと我が家です。

昨夜は、楽しいひと時を有難う!
沢山な方と巡り会えて、とても良かったです。
口は、災いの元私も、見ざる、言わざる、聞かざる
三猿を、見習います。
睡眠不足に気を付けて、風邪引かないように…v-237
もうそろそろ山形ですか?
2008-03-03 Mon 16:43 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.439:フアンクラブ大表様
鬼怒川ツアーでは,色々と、気配り頂き
有難うございました。
御陰さまで、心置きなく楽しませて頂きました。
お疲れ様でした。

我が家に着き。ホット…。
また逢いたくなりました(笑い)

お母様にも宜しくお伝え下さい。弟様,風邪の方は大丈夫ですか?お大事に。



2008-03-03 Mon 16:15 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
楽しい楽しいツアーで夜もなかなか眠れませんでした、追っかけ友達と初めてのお泊まり最高です。

ラジオも公録を観られて感激
リクエストに答えていただけたようでお着物とても素敵でしたまた着て下さい

次回を楽しみにしてます
2008-03-03 Mon 12:05 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
