新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
お猿
2008-03-03 Mon 23:51
口は災いの元なんて言わないでください。

きっと私の事を思って言って下さったんですよね。
 もしそうなのでしたら、感謝致しております。


三猿は子供に向けた言葉じゃないですかぁ


大人の三猿は戒めでしょうね…
 私も29になり30を目前にして、歳を重ねる毎に見なきゃいけない事についつい目をそらしてしまう事、言ってあげなきゃいけないのにチャックしてしまう事、そして聞こえないふり。

それができない人はKYと言われてしまう傾向はありますよね。

結局動かなきゃ何も始まらないという事なのでしょう。

逃げずしっかり向き合って勇気を出して慈悲ある行動をしたいといつも強く思いなさと言い聞かせております。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<記念日 | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.448:文章、活字
ひかるちゃんに直ぐコメントしたくて書いた
までです。
自分に言い聞かせた、半分シャレの感覚で書き込み
ました。活字になると思いが、重く伝わることって
ありますよね~。
『大丈夫、大丈夫、私の性格ですもの,見ぬ振り、
聞かぬ振り、言わないなんてあり得ないですから
(苦笑)今更失礼な事ですが、貴方の心の奥の奧、
しっかりした、プロ根性と、平等を心得てらっしゃる
事、良く良く分りますよ。」
仕事行ってきま~す。v-238
2008-03-04 Tue 08:27 | URL | コスモス #sO.jHPec[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
