新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そうなんです。
2008-03-09 Sun 09:39
三年目になりました。

早い。もう三年目。

じっくり振り返ってみるとこの二年、目まぐるしく変わりました。

先日、あるお店の十周年パーティーにお招きを頂いたのですが、イッパイ元気をもらってきました。

私自身も日に日に歌への思いや、五年後 十年後のプランも経験 体験と共に変化してきます。

何よりも楽しく歌い続けて行きたいと切に願っています。

ファンの皆様、スタッフの皆様と共に大成長させて頂く三年目にして行きます

どうぞひかるを熱く見守っていて下さい………
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<あぁ~(T_T) | 青山ひかるの今夜も・・・ | 記念日>>
この記事のコメント
no.476:
3年目 突入おめでとう!!
最近、お邪魔していませんが、ブログはしっかり見てますよ。てへっ
これからも応援していきます!
ところで、ひかるちゃんは花粉症ですか?
私はくしゃみがひどいです。
あと、鼻ムズムズ
2008-03-10 Mon 23:27 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.468:三年目に花
三年目の記念日に乾杯v-237
貴方に巡り合えて,五ヶ月・・・?
もっとずーーーっと前から知ってる錯覚です。
貴方がファン一人、一人を大切に
接して下さる姿勢からなんでしょうね~。

今日林試の森公園に行ってきました。品川と目黒の間に、東京ドームの2.6倍の広大な森が広がり、休日となるとピクニック、ウォーキング、ワンちゃんの散歩に最高の森林浴ができます。
今,寒桜がほころび初め七分咲きも有り綺麗ですよ。

偕楽園の梅の写真有り難う。行った気分です。v-238

2008-03-09 Sun 14:53 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.467:
記念日おめでとう御座います。

私も全力で応援します、

大ブレークしましょうね!!
2008-03-09 Sun 13:08 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.465:
ひかるクンお元気でよかった。 カッコイイよお話する声が大好きだよ
2008-03-09 Sun 12:40 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
