新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あぁ~(T_T)
2008-03-09 Sun 10:17
20080309102304
20080309102204
20080309102105
20080309102007
20080309101905
20080309101805
偕楽園の記事間違って消しちゃった(>_<)


写真だけ載せます☆
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<< | 青山ひかるの今夜も・・・ | そうなんです。>>
この記事のコメント
no.474: ごめんなさい
 

 送信した、コメントが、凛としてが厘となってたの、意味不明でごめんなさいね。
失礼しました。
2008-03-10 Mon 11:49 | URL | ハマナス #-[ 内容変更]
no.473:あ、あ、
 綺麗な梅を、見せて頂きました。
厘と咲く梅は香りとともに、憧れです。
そう、ひかるちゃんのようで大好きです。
2008-03-10 Mon 10:44 | URL | ハマナス #-[ 内容変更]
no.472:きれい
三年目v-266おめでとうございます。
今日、25回の祭典で、チャチャチャを、歌わせて
頂きました自己満足でわありましたが.。。。v-266これからも、沢山歌いながら、応援させて頂きます。
9月21日にもチャリテイがをかねた歌の祭典あるので、何を歌うか,思案橋
ブルースです。

綺麗な梅林有難うございます。
2008-03-10 Mon 01:04 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.471:
ひかるちゃん、3年目の記念日おめでとうございます。
私の応援は、微々たるものですが心から応援させて
頂きますね。これからも。
今度はいつ逢えるかな~。
楽しみにしています。
2008-03-09 Sun 23:00 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
no.466:
私の住んでいる所は茨城県の南部なのですが、利根川を渡ると2度気温が下がると言われてます。水戸はもっと寒いです。梅が満開になるのもまだまだですね。私ももう少したったら行ってきます。ビンクの八重は私も好きです。
2008-03-09 Sun 12:55 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
