新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2008-03-10 Mon 22:37
ド近眼+乱視なので、まぁ普段はメガネが多いんだけど、お仕事の時はコンタクトなんですね。

でも私ものすごくドライアイでコンタクトして数時間経つと違和感がでてくるし、そして疲れ目、何と言っても一番嫌なのが充血(;_;)


どなたか「ここは」っていういいお医者知ってる方いませんかぁ?♪♪♪


レーザーもけっこう本気で考えてますがだまだ治療費が良心的でないみたいですね…。


お勉強もゲームも好きじゃーなかったのになぁ(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<あァ~\(゜ロ\) | 青山ひかるの今夜も・・・ | あぁ~(T_T)>>
この記事のコメント
no.481:メガネ
私の親は本当に厳しくて毎日毎日「勉強勉強!」と言われていました。そのせいか中学に入ると同時にメガネっ子になりました。勉強のし過ぎですね・・・v-218
でも勉強したからと言って頭が良くなるわけではないので無駄な努力だったのかもしれませんv-12
弟は甘やかされて育ったので、間違いなくゲームにやりすぎですねv-90
2008-03-11 Tue 16:54 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.480:
私は目はよかったのですが、老眼の始まりは43才の頃でした。今は60代の後半です。眼鏡無しでは字が読めません。子供2人共近眼です。確か勉強は余り好きではなかった気がします。又叱られるかも
2008-03-11 Tue 15:17 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.479:
本当なんですね。瞳が澄んで綺麗な目の人は視力が弱いってv-237
私の知ってる人で、40歳でレーシックを受けた方がいますが最近では、かなり受けやすく成ってるそうですね。「やって良かった」と喜びの声でしたよ。

詳しく聞いときますね。
2008-03-11 Tue 12:49 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.478:経験
私は,S大学病院で、斜視の手術をした事により。
自信がもて、バラ色の人生を、送っています。
そこに、ひかるさんに出会えた事により、ハッピーハッピー
です。
乾燥目つらいでしょうね。
老いたせいか涙腺も弱くなりファミリーで手を繋ぎ、散歩する姿を見て涙、ひかるさんの歌を聴き涙してる日々です。
この瞳に感謝です。
2008-03-11 Tue 07:02 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.477:手術は
韓国が安いらしいです。
韓国人は殆どの女性の近視の方は手術しています。
整形手術でさえ一般的な国ですから当たり前ですよね。

私も老眼にならないうちに手術したいのです。
2008-03-11 Tue 01:28 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.475:
いい医者はしりませんが、旭化成の「スーパーアイミー」はお勧めですよ。
薄いのに扱いやすく、ドライアイの私でも長時間装着できています。
定価だと高いですが、「ハートアップ」や「エースコンタクト」などのコンタクト専門店なら、両目で2万弱です。
使い捨てなら、ボシュロムの「ワンデーメダリストプラス」がお勧めです。
でもこれはワンデーアキュビューに比べると高めです。
私もコンタクトから解放されたい・・・。
でも知ってますか?
コンタクト装着時は、たまねぎを切っても目にしみません!!
2008-03-10 Mon 23:22 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
