新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あァ~\(゜ロ\)
2008-03-11 Tue 23:30
20080311233329
またなくなるー(T_T)

タバスコは私の大好物です

スーパーサイズだと3~5回分で終わっちゃうんですよぉ…

いつも超デカサイズの買ってるんですが、いつも買ってたとこが仕入れなくなっちゃって…(__)

コストコ置いてるから行かなきゃ☆
お安いし


社長そろそろ連れてってくださいぃ~~~


コ・ス・ト・コ (^-^)


そぉーいえばアレもちょうど切らすところだったんだぁ

たいへ~ん(^o^;)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<目\(^o^)/ | 青山ひかるの今夜も・・・ | >>
この記事のコメント
no.489:好きになれる。
チーズは嫌いでしたが、タバスコを掛けることで食べられる物も増えました。
刺激が強い物を食べてるのに美声ですね。
御免なさい。歌は、喉からではなくてお腹かからでしたね。
チャチャチャを上手く歌おうとして、つい喉で歌い 脱線してしまいます。
腹式で歌うのは、難しいですv-266
2008-03-13 Thu 00:24 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.488:刺激物
タバスコ好きなんですね。
家の息子も、ピザを食べてるのかタバスコを食べてるのか分らない程かけてます。
ピザ屋さんから,付いてくるグリーン色のタバスコがたまらなく美味しとかで、ピザ屋さんに問うて見ましたが、市販はしてないとの事でした残念!

刺激の強い物は。少し控えましようv-238
胃に負担かも…。
2008-03-12 Wed 21:13 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.482:
タバスコ私もかなりかけちゃいますね~ひかるkは何にかけるの?
アレって何ナニ?気になる
2008-03-11 Tue 23:43 | URL | 慶 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
