新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サイコーだぜ☆
2008-03-12 Wed 23:56
信じられないの。


限りなく理想に近いアイライナー様に出逢えたみたいなの


前から少し気にはなっていた商品だっんですけど、パッケージがチョット子供騙しと言ったら失礼ですが、まぁそんなで手を出せなかったんですが、今日なんとそれを友達に「これいいから使ってみ~」ってもらったんです(^^;


半信半疑で化粧直しで試しに使ってみたら…

もう一瞬で、か・ん・げ・き\(゜ロ\)(/ロ゜)/


色、筆の太さ、固さ、伸びも私の理想に限りなく近いの

あとは泣いた時が問題です…

泣かせてみて下さいませんでしょうか。


ちなみに私はリキッドです☆
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<覚めたー | 青山ひかるの今夜も・・・ | 目\(^o^)/>>
この記事のコメント
no.498:
益々ひかるちゃんが綺麗になっちゃう!ステキね!

ここでお泣き、私の胸貸してあげるから・・・
何処が胸だか解らないって後ろに回らないでね、
出来れば嬉し泣きに付き合いたいね。
2008-03-14 Fri 22:40 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.493:幸せ
コスモスさん、ファミリーの前で泣いた事がないなんて幸せ
ですね。

時には甘えて泣いたりしてもいいのではv-238
2008-03-13 Thu 20:35 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.492:泣かせてもらってます。
泣かせて下さいなんてそんな~。

素敵な歌を聴かせて頂いて沢山の方が涙するlって事は

それだけ感情があるからでしようv-266
2008-03-13 Thu 20:21 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.490:涙…目
ひかるちゃんが、涙する時はどんなときですか?

私は悲しい涙は家族の前でも流したことないな~。
感動、感激はかぞえきれないです。
ひかるちゃんに何度泣かされた事やら…。
歌を聴いてると、ドガーンと心髄にそして涙。

リキッドアイライナー使ってみようかしら。
どじょうの目程しかないちいさいおめめ、一つ間違うとたちまちパンダの目(笑)

おやすみなさい。
2008-03-13 Thu 00:36 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
