新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
覚めたー
2008-03-14 Fri 03:21
20080314033606
20080314033405
20080314032505
20080314032406
起きちゃいましたぁ☆


本読みながら寝ちゃっていました(^o^;)


昨日は お天気も良かったので、お昼からお友達と神田に散歩行ってました


プラプラ歩いてラーメン食べて、湯島天神行ったらお猿がいて……


こないだ 偕楽園行った時と多分同じ いや、絶対同じお猿旅芸人さんでした(*^^*)


Caッwaiiのよぉ~

偕楽園でも見入っちゃってバスに戻るの遅れたんだものー(/\)


言う事聞かないから、ご主人様に 「猿みたいな顏して~!!」って怒られてた(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<ウルイ | 青山ひかるの今夜も・・・ | サイコーだぜ☆>>
この記事のコメント
no.499:トトロさんへ
私と父は、父娘当てクイズがあったなら…1000人居てもいの一番に組み合わせられてしまうほど似ているらしいです。

ショッキングー

グーグー
2008-03-14 Fri 23:20 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.497:
私も湯島天神には我が子の入試前に行き、
無事卒業時にも行って来ました、
息子の卒業式の日に満開で沢山写真撮ったんですが、娘の時は終わってました、

でもこんなに可愛いお猿さんに会えたら良いですね、
スッゴク得した気分、
偕楽園と同じだったらなお嬉しいし、トッテモグー!アッグーグーグー!

 ココナッツさん! お父さんがお猿さん似なら、
可愛いあなたはお母さん似ですか?
2008-03-14 Fri 22:23 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
湯島といえば受験思い出してうなされます。v-12
うちの父v-208は人間ですが猿ソックリですよ。お酒飲んで赤くなるとなおさら・・・。v-15
本物のお猿さんは可愛いですが、お猿に似ている人間は可愛くないです。v-14
2008-03-14 Fri 13:11 | URL | ココナッツ #-[ 内容変更]
no.495:湯島天神
毎日楽しみに ブログを見ています。コメントは久しぶりです。
昨年主人と、湯島天神に梅を観に行きましたが 残念散ったあとでした。
我が家の猫の額ほどの庭に 3年前植えた梅に花が咲いています。きれいですねー。
我が家のパソコンの表紙は 孫~ヒカルちゃんに変わっています。
娘はブースカ、ブースカ言っていましたが、今では諦めたようです。
孫も アー ヒカルちゃんだーと 言っています。ポスターや写真を見て
ヒカルちゃんが いっぱいだねーと 言っています。
早く生の唄が 聴きたいー。皆さん 同じですね。
鼻がまだ グズグズしています。治りが遅いです。困ったもんだ。
2008-03-14 Fri 13:09 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.494:
私も去年湯島天神でお猿さん見ました。可愛いがっているとお猿さんでも親子の様に似てくるものですね。散歩してると、飼い主とそっくりなワンちゃんが居て笑っちゃいます。楽しいです
2008-03-14 Fri 07:28 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
