新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ウルイ
2008-03-15 Sat 01:40
20080315014105
お疲れ様でした♪


 ウルイだぁ(^O^)
 ウルイ大好きです。

目の前にあったらあった分、永遠食べ続けます

ホントです☆

都内ではあまり売ってない、売っていても信じられないくらい高いので、この時期になると送ってもらったり、田舎で食い溜めしたりします 笑

シンプルにお浸しのカラシ醤油が私はベストです(*^^*)


今日のラジオはラーメンの話しで盛り上がってきたゼ


皆さんはラーメン好きですか?
ラーメンの何味好きですかぁ(^-^)?
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<大石田 | 青山ひかるの今夜も・・・ | 覚めたー>>
この記事のコメント
no.531:私事ですが
 I さん、お孫さんのお誕生おめでとうございます。

親子が一緒の誕生日がなんて,うらやましい・・・

I さんに似たかわいいお顔のお嬢さんでしょうね、当分お忙しいと思いますが、頑張って下さい。
2008-03-28 Fri 13:56 | URL | ハマナス #-[ 内容変更]
no.530:私事ですが
今日の3時過ぎ ついに生まれました。女の子でした。

昨日 大島から離任するのを 待っていたのかな?そして誕生日が親子一緒です。

私も 又忙しくなりそうです。

5月楽しみにしています。
2008-03-28 Fri 07:29 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.529:口にしました。
山菜なのか?お野菜なのか分からずじまいでしたが、今日口にして、初めて解りました。淡い薄緑と、ほろ苦味のある何ともいえないお味v-22[絵文字:奥深い生長がみられる商品ではないのではないでしようかv-22
2008-03-27 Thu 22:57 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.508:rラジオ公開
水曜日に初めてNHkに生のラジオ収録番組に行くことができました。

ちゆきさんファンの方と知り合い、ひかるさんの収録も見ましたと聞き、聴かせる歌を唄うので売れますよtの連発でしたよv-266

ファンとひかるさんが一つになり頑張りましよう。なんて?

頑張らせて下さい。

ちなみにラーメンは野菜たっぷり入りの味噌味がすきです。

みちるちゃんの歌覚えさせて頂いてます。

v-221おやすみなさい。







2008-03-16 Sun 00:49 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.507:頂いたことあります
お野菜ではないでしようか?
ひかるちゃんが好むものすべては、好きになれますが、お肉はどうしても好きになれませんが玉ねぎは血液サラサラにしてくれるので大好きです。

ひかるさんの歌ってくれる歌を自分なりにマスターして歌っていますが自分の声質にあっていないながらもひかるさんの歌が好きなのでカラオケに行くたびに歌っています。
今日もファミリーで孫と一緒にチャチャチャ&くるみ割り人形を歌い盛り上がりストレス解消できました。
2008-03-15 Sat 22:49 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.506:
山菜と言えば大好きなのが、フキですが、
大人になってから葉っぱを食べる事を知りまして、
もったいないことをしたと思います、葉は山に捨ててました。

シラス、胡麻、鰹節、桜海老、ミジンギリのフキの葉をだし醤油で炒めると、おにぎりに最高です、
葉を食べたくてフキ買ってます。
2008-03-15 Sat 21:25 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.505:うるい=山菜
この時期になると、岩手の知り合いから届きます。
山深い所での収穫と聞いてます。
腐葉土や落ち葉などが、うるいに付いてて、嬉しくなります。その土の落ち着いた香りに癒されます。
最近は、栽培も有るみたいで、味気ないですよね。
因みに、九州には無いと思います。

食べ方は、やはり辛し醤油が一番ですね.揚げと炒め煮にする時もあります。
歯ごたえが、たまりませんね。

山菜は、山で取るから山菜ですよね。v-22
2008-03-15 Sat 18:52 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.504:ウルイって山菜なんですね。
ウルイという名前を初めてききました。
アクもないので、そのままで美味しいそうですね。
食べてみたいです (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
 
2008-03-15 Sat 18:17 | URL | でる@ #RmDxFykk[ 内容変更]
no.503:ウルイ?
初めて聞く言葉です。魚ですか?美味しそうなご馳走が 並んでいますがサテどれでしょうか?
ラーメンは あっさり醤油が好きです。
新京成の北習志野に50番という ラーメン店がありますが、そこのもんじゃラーメンが
美味しいです。けっして月島?のもんじゃを想像しないで下さい。けっこう辛いラーメンです。
打ち上げで、美味しい物を食べて、また元気が出るんですね。
今日は天気がいいので、洗濯機がフル回転です。家では昔から洗濯おばさんって呼ばれています。
さあー今日も頑張るぞー。

    
2008-03-15 Sat 09:37 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.502:
ウルイって食べ物何ですか? 聞いた事も有りません。 美味しいんだったら一度食べて見たいですねラーメンは醤油で昔ながらのあっさり味が好きです。
2008-03-15 Sat 06:50 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
