新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ギリギリ(^O^)
2008-03-22 Sat 22:01
千昌夫さんと3.22
新幹線間に合いました

今日は山形の米沢です
久々のテレビ収録でワクワクでした(*^^*)

昼 夜大盛況で終わる事がでしました☆


千昌夫さん、伍代夏子さんをはじめ7人の方とご一緒にステージ立たせて頂きました


 待ち時間は千さんが話しかけて下さり、とぉ~~~っても楽しかったです(^O^)
イッパイお話しさせて頂いちゃいました(^o^;)

 お陰様でニコニコ落ち着いてステージ立つ事ができました☆☆☆


皆様お疲れ様でした(^3^)


私は新幹線で少しスヤスヤしまぁす(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<まぁ~ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 最新スケジュール>>
この記事のコメント
no.525:
久しぶりで書きこみしたのて、字を間違えました。<お母様方です〉変換違いでした
2008-03-26 Wed 12:51 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.524:
ライブお疲れ様でした。私は夜が苦手なので行けませんでした。ひかるクンの素敵な歌声が聴く事が出来なくて、とっても残念です。お話は違いますが、千昌夫さんといえは遠おーい昔に成りますが娘の中学の卒業式の後の謝恩会で、お母様型と一緒に北国の春を歌った記憶が有ります。ちなみに私はぱくぱくでした。音痴ですから。かなしぃーよ
2008-03-26 Wed 12:41 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.522:
お仕事、お疲れ様でしたi-260
大先輩との一緒の仕事は、
色々刺激もあり、楽しいでしょうねe-343
いいところをたくさん盗んで
どんどん成長して下さいねe-271

それでは、おやすみなさいi-196
2008-03-26 Wed 00:03 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.521:赤坂ライブ
Uさんから 赤坂ライブの事を お聞きしました。
随分楽しかったとの事、羨ましいー。
主人が早く帰宅したので、バトンタッチすれば 良かったのかなー。

5月迄 楽しみをとって置く事にします。
Tさんの 何時もの美声が聞けなくて 残念。
5月に 爆発させましょう。声援を送りまーす。



 

2008-03-25 Tue 22:40 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.520:笑顔
可愛いヒカルちゃんの 笑顔が見れてご機嫌です。
2歳の孫も あー ヒカルちゃんだねーって。

まだ 生まれそうに有りません。娘に 明日のヒカルちゃんの ライブは あきらめてねって
言われています。残念。無念。
気持ちは 半分 赤坂に行っています。
2008-03-23 Sun 10:53 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
no.518:大物
お疲れ様でした。
 
大盛況のようで良かったですね。大先輩の方と仕事ガでき
又、一歩、いえ,二歩、三歩と前進ですねv-266
 
ひかるさんの歌を唄った方がいて短い時間の中、 カラ友と盛りあがり楽しい一日でした。パソコンで可愛いひかるさんをみれて最高v-221 
気をつけて帰ってください。

おやすみなさい。



 
2008-03-22 Sat 23:22 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.517:
お疲れ様でした、
随分いそがしですね、

凄い先輩と御一緒出来て嬉しいですね、ひかるちゃんカッコイイ!
見に行きたかったなー。
2008-03-22 Sat 23:20 | URL | トトロ #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.516:あらら~~~~~~~~。
一時間ちょっと前に書き込みしたとこですが…。

笑顔のひかるさんを見て、大盛況での演歌まつりが
伝わつてきますよ。

千昌夫さんにお声かけて頂いて、お話も沢山できて
良かったですね。
満足。満足ですね。お つ か れ様。

心地良い疲れですねv-266

おやすみなさいv-238
2008-03-22 Sat 23:08 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
