新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
まぁ~
2008-03-26 Wed 23:53
20080327001105
大変ーーー(*。*)


もうなくなっちゃうよぉ


私がひたすら愛用して早6年


一番おっきいの買うんですけど、あっという間になくなっちゃうんです(T_T)

量がこの辺りまでくるとものすごく切なくなる この気持ち………

分かりますでしょうか?(^_-)


来年の大台に向けて、乗り換えも考えるべきなのかなぁ(^o^;)


んー…調査 調査
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<♪源♪ | 青山ひかるの今夜も・・・ | ギリギリ(^O^)>>
この記事のコメント
no.532:根本
ALBIONをつかってるのね。
化粧は下地から…

芸は下積みから、中野での、ひろみさんのお話のように『人は人で作られる』年を重ねても人様から学ぶ事多々あります。

ひかるさんの歌は,聴く人を魅了する素晴らしものが有ります。根本から、しっかり勉強してらっしゃるのが伝わります。

そうそう無情な雨風ですね。桜がはやくも、はらはらと散リ急がされてますね~。
2008-03-28 Fri 19:22 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.528:大事
一度決めても乗り換えも大事ではないでしようか?
2008-03-27 Thu 06:55 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.527:
ねえ、ねえ、どうしたの?

ちっともわかんないよー、
気になって眠れないでしょ、教えて。

先日の赤坂楽しかったよ、
ひかるちゃんの書き込み待ってたら遅くなっちゃった、

ピンクの着物ステキね、あれを着こなせるのはひかるちゃんしか居ないね、
遅くまで有難うございました、嬉しかったワ、

「どんぞこ」初めて聞きましたが良いですね、
どなたの歌ですか?、
「馬鹿で愚図で何度も だまされて来たけれど
あんただけはきっと違う 私と似ている人だから」・・
頭のなかで繰り返し歌ってます、
字が間違っていたらゴメンナサイ、また聞かせてください。
2008-03-27 Thu 00:29 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.526:私も
ひかるちゃんと同じの使ってる(~o~)
嬉しいなーーv-207

今度・・v-25
2008-03-27 Thu 00:25 | URL | レイ #pamUQ3n2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
