新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
♪源♪
2008-03-29 Sat 23:42
20080329234507
ひばりさんの最後の映画です。


《ひばりのすべて》


タイトル通りひばりさん満載です。プライベートからプロ根性お嬢ここにありなんていうシーンまでファンにはたまりません(~o~)

私が好きなシーンは…

ん~~………やっぱり

コマ劇場の楽屋からステージに上がるまでの場面かなぁ

ひばりさんカッコ良すぎです(*^^*)


あぁーーでもメイコさんと飲みに行ってるとこもいいし(^o^;)


とにかくひばりさんのビデオは山程ありますが、再生頻度トップ5に入る作品です☆


 めっさ元気でますわぁ~~~\(^o^)/



別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<気づけば… | 青山ひかるの今夜も・・・ | まぁ~>>
この記事のコメント
no.537:ひばりさん
母さんのギター&海にむかう母もいい歌ですね。
2008-03-30 Sun 22:45 | URL | つくし #QiURHWH6[ 内容変更]
no.535:
v-238ひばりさんの歌はよく耳にしたりし歌わせていただいていますが残念な事に映画は観たことありません。観てみたいものです。仕事帰りに今日ラジオ番組(1422)チャンネルで、ファンの方が(お母さんの歌)をリクエストされて耳にしたところv-266いい歌ですね。ひかるさんは、ひばりさんの歌を唄lったら右に出る方がいないぐらい上手(おかあさんの歌)唄えますでしようか?
v-266歌う機会がありましたら是非聴かせて下さい。

おやすみなさい。








2008-03-30 Sun 00:57 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.534:
何事も源にあり。
本当にひばりさんは、芸を志す人の源になる方でしょうね。

私も子供の頃から,大好きな一人です。
v-266山の牧場の夕暮れに、雁がいち羽ただいち羽、あおの背中でめを覚ます。ヤッホウーヤッホウー」学校帰りに薄暗く成った山道で、歌ってた思い出でがあり、今にも涙がでそうです。

今日はすみれちゃんと友と三人で、中目黒で花見をしました。その後学大の小洒落た居酒屋で、ひかるさんを語りました。
2008-03-30 Sun 00:55 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
