新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
気づけば…
2008-04-06 Sun 23:42
ご無沙汰をしてしまいました(>。<)


ごめんなさい


気づけばもう4月ですね☆
エイプリルフール忘れてたぁ(/\)


今年は桜もあっという間に満開になって、今日のお休みが花見ラストチャンスとばかりにおでかけされた方も多いのではないでしょうか?

私は何年かぶりに花見をしました
屋内での素敵な花見でしたが、来年は風にあたりながらの夜桜なんていうのも素敵ね。一升瓶持ってマイク持って……


……ってそんなやり過ぎは致しません。


 きっと(^o^;)


桜の美しさには勝てない、桜を見ると切腹したくなるなんていう方もいらっしゃいました。


切腹されては困りますが私も最高の花を咲かせられますよう、しっかり根をはり大きな太い幹になってまいります。


モクレン、コブシも綺麗だったなぁ……


私は春はやっぱり沈丁花が好きかなぁ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 
<<もう | 青山ひかるの今夜も・・・ | ♪源♪>>
この記事のコメント
no.542:うぐいすさん
初めまして。

来年は,ファンみんなで、ひかるちゃんを
囲み、花見がしたいですね。『おっと失礼!まずは,お二人で、その後みんなでしましようか。

うぐいすさんの書き込み,ファンの仲間の一人として
嬉しくなりました。

ひかるちゃんも、貴方からのエールで、きっと大きな木になり幹になリ満開の花を咲かせて,皆を楽しませてくれると思います。みんなでお応援しましょうね。

一日も早いご退院をお祈りいたします。
2008-04-07 Mon 08:42 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.541:
お早うございますv-22
 お仕事忙しいようで嬉しいひめいですね。 
 ファンにとっても、ひかるさんの忙しいのは何よりです。     
 ひかるさんが沈丁花の花が好きなの解るような気がしま
 す。   v-22私は、花なら、可憐な花を咲かせてくれるお野菜の花&根強く、わずかな土さえあれば、咲かせてくれるたんぽぽや雑草の花が好きかしら。。。。。?
ひかるさんと花見出来たら、又、一段と華やかな花見が出来るでしようねv-22
  
   










2008-04-07 Mon 07:31 | URL | すみれ #QiURHWH6[ 内容変更]
no.540:
お仕事お疲れ様です 私も昨日一家でバーベキューをしながら桜を観ました。お天気は最高によかったし食事もとっても美味しかったです。来年は是非ひかるクンもご一緒したいですね。 地ビールとワインは結構有名です。桜もチラチラと風で散っていくのが綺麗でした。前にもテレビドラマの撮影をしてましたが今も撮影をしてるらしいです。
2008-04-07 Mon 06:19 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.539:
来年はひかるさんと花見をしたいです。
病室からですがデビューからずっと応援させていただいてます。
毎日ひかるさんのCDを聞き、ビデオを見るのが生き甲斐です。
 病室抜け出して私もひかるさんの舞台に駆けつけて生の歌声を聞いてみたいのですがなかなか夢が叶いません。
 応援してますよ。
ずっと。
 私が応援したいと思う人は必ずヒットするから前だけ見てていただきたいです・・・
 娘にパソコンをみせてもらい、載せてもらいました。
ありがとう。
2008-04-07 Mon 01:42 | URL | うぐいす #8kSX63fM[ 内容変更]
no.538:さくら
お疲れ様。v-238

桜もおわりですね。
目黒川の川面に、はらはらと散り落ちた花びらが
ゆるやかな、川の流れに身をまかせて…。 
とっても綺麗ですが,風情と言うより寂しささえ感じます。
2008-04-07 Mon 01:11 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
