新曲「氷の炎」好評発売中!!
http://hikaruaoyama.blog94.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう
2008-04-09 Wed 00:39
20080409004703



20080409004604
暴風もおさまり雨もほぼ止み一安心(^-^)


でもまたすぐお天気下り坂なんですよね_(._.)


メランコリーの皆様へ昨日の快晴山形実家の畑で撮った春の代名詞オオイヌノフグリとツ・ク・シをお届け
別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 
<<セーフ(>_ | 青山ひかるの今夜も・・・ | 気づけば…>>
この記事のコメント
no.555:セーフ
 お久しぶりです。9日以来ですので、お風邪かしら?、それとも天候と同じで、メランコリーになり、書き込むのすらイヤ・・・だったのかしら?。

 何にせよ、安心いたしました。
 楽しみにしてますので、よ・ろ・し・く・ね。
2008-04-19 Sat 09:39 | URL | はまなす #-[ 内容変更]
no.554:さくら
お久しぶりですね!お元気ですか?私は昨日・福島の三春の滝桜をみに・行って来ましたよ!凄く元気・パワ-をもらって帰ってきました。★ひかるちゃんに・何時あえるのかな?素敵な笑顔と魅惑的な~歌声に?時間が空いたら?たまには・顔を見せて下さいね~待ってますよ~みんなもね!親愛なる ・ ひかる・ちゃんへ  田でんヨリ
2008-04-19 Sat 00:28 | URL | 田でん #-[ 内容変更]
no.552:
私は野辺に咲く花が大好きです。スミレ、たんぽぽ<家の方には白いたんぽぽも沢山咲いている所も有ります〉カラスノエンドウ、ノアザミ、オオイヌノフグリ、何でも育ててます。夏になったらネジバナが沢山咲きます。私の大好きな花の一つです。
2008-04-15 Tue 06:25 | URL | うしくのカッパ #-[ 内容変更]
no.551:さがして・・・もう
草木も息吹緑なす春、コマクサにも春がきました。
ひかるちゃんのファンの皆様よろしくおねがいします。
色々な植物の名前や、ひかるちゃんの普段見られない
一面が身近に感じられました。
 「つくし」や「たんぽぽ」、どこでも見られますが、
見られなくなったのが、実は「白いたんぽぽ」なんです。
今、一面に咲いている黄色いたんぽぽは、残念ながら外来種です。
 本当の心の演歌、私の白い花は、「青山ひかる」
2008-04-14 Mon 21:55 | URL | こまくさ #jjTL4YWY[ 内容変更]
no.549:
先週、花見ついでに「せり」摘みをしました。
春の匂いがいっぱいでした。
2008-04-13 Sun 22:28 | URL | ハゲタカ #-[ 内容変更]
no.548:
春の花可愛いですね、写真有難う、
ゆっくり探しながらお散歩したくなりました、
明日行って来ます、

私はタンポポも好きなんですが、
最近減ったと思いませんか?
あぜ道など一面黄色だった気がします、
実家は360度田園だったので懐かししくて。
2008-04-10 Thu 22:30 | URL | 小船 #s5RVRKAk[ 内容変更]
no.547:
寝転べば 春風待ちし 草の芽の 青空近くも なりにけるかな
2008-04-09 Wed 22:18 | URL | 果心居士 #-[ 内容変更]
no.546:オオイヌノフグリ
とても可憐な草花ですね。
夢を運んでくれそうな、心を和ませてくれる色。

別名(星の瞳)とも呼ばれてますね。

メランコリーな気分を吹っ飛ばし、つくしのように
頭を丸く、節を持ち伸び~伸びと行ますか~~~。

私は、ひかるさんに巡り会えて,元気もらってますよ。v-217
道ばたの花でさえ…v-266
ありがとうv-237
2008-04-09 Wed 18:19 | URL | コスモス #ZTBk/xKk[ 内容変更]
no.545: もうー
 つかの間の晴天ですね。
 
かわいいお花をありがとう、何度か見てるのに名前を知らずにおりましたので、大変勉強になりました。

 早速ノートに記入させていただきました。
  
ありがとうございました。
2008-04-09 Wed 13:43 | URL | ハマナス #-[ 内容変更]
no.544:つくし
おはようございます。

可愛らしい花 と つくし・・・桜も昨日の 暴風で散ってしまいましたが、

ヒラヒラと散る桜が、好きです。

毎日、2歳の孫の相手を していますが、疲れますが元気ももらいます。

車で、ヒカルちゃんの曲を流しますと 身体を揺すって 

私はあなたの 忘れもの・・・・と  唄って?います。

うぐいすさん 何時か みんなで 生の ヒカルちゃんを声援しに 行きましょうね。

お だ い じ に 。
2008-04-09 Wed 08:13 | URL | コタロー #-[ 内容変更]
お早うございまう。
ブロぐを開けると、かわいいお花、顔に笑みが浮かびました。(春から縁起がいいですわ)今日も一日、ルンルンで仕事が、お陰さまで出来ますe-343e-343
 
  有難うございます。
   
       行ってきます。      
2008-04-09 Wed 07:26 | URL | すみれ #eXcbTFFU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 青山ひかるの今夜も・・・ |
